横浜の中心で愛を叫ぶ

アンコール

 

本日のセトリはこちら↓

初日の「BABEL」に続き、既存曲に1枚のアルバムが収録曲順に並ぶキリトの意図はいかに。


 

 

キリトの衣装は前面に黒の写真柄のついた白のマッチョタンクに、ロングスカート。皮ひものネックレス。短い手袋。左手に赤いラババンしてた。

 

En1. 「EVE」

キリトとカリュウがシンクロして、どんどん激しくなるのが好き。

曲終わりに、キリトが胸の前で十字を切って、ゆっくり右手の指にキスして空に放った。

 

En2. 「RESULT」

この曲は客電が明るくなってちょっと恥ずかしい。

しかもベイホはやたら明るい気がする。

間奏のカリュウの折りたたみながらのぐるぐる回りながらのギターがめっちゃかっこいい。

あんまり奥に行かれると、たまに見えなくなるけどあせる

 

En3. 「想像の楽園」びっくりマークこれまた1年ぶりびっくりマーク

『君が微笑んだから』のとこ、カリュウがちょっと微笑んだーびっくりマーク爆  笑

この曲だったかなはてな珍しくコータが自分のコーラスの時に上手にいて、カリュウのマイクでコーラスしてた。

で、カリュウとぶつかりそうになって、カリュウがちょっと笑ったはーと

 

キリトが後半のサビからずっと、スキップみたいにジャンプしながらギルの肩をタ~ッチ音符カリュウのとこへ行ってタ~ッチ音符

またギルのとこでドーンびっくりマーク(強めw)、カリュウをドーンびっくりマークを繰り返しててw、

カリュウ笑ってるーびっくりマーク爆  笑

何往復かした後、その勢いでカリュウをチョップで切りw、

返す刀でギルの首に手刀突き刺してたww

 

『欲しがった力が宿されている』のあと、キリトが両腕広げて手をブルブルさせて、眉間にシワ寄せて、力を宿す筋肉

 

『気が遠くなる 時間の果てに』から、キリトがセンターで体を乗り出して、リズムに合わせてたくさんのラー様とタッチしてた!羨ましいびっくりマークぇ

今日のこの曲はいつも以上にハッピー感すごいびっくりマーク爆  笑

 

【メンバー紹介】

 

「メンバー紹介します!ドラム、タケオです!ドラムタケオ!全部言っちゃった!テヘペロてへぺろ

キリトがまたおかしくなったwぷっ

「もう1回ちゃんとやるから。Angeloドラム!Angeloドラム!イカした男!ターケーオーーーーー!!」

新しいぷプッ キリト、笑いながらタケオにマイク渡す。

タケオ、ほぼ見えず…。

 

「みんな暴れてますか!今日も気持ち良すぎて頭が真っ白です!まだまだ、もっともっとぶっ壊れたいんで、一緒にぶっ壊れてくれますか!行けますか!行けますか!イッちゃって下さい!」

 

「そして次に紹介するのは!ベースコータ!コータって言います!」

「いいね、元気だ。柱が邪魔だけど、ちゃんと見えてますよ。汗少ないんじゃない?俺よりかかないと。病的にかかないと。」

コータのMC中に、コータの方を向きながら口に鬼タオル巻いて頭の後ろで結ぶキリト。

 

「次、あいつ。ギターやってます。名前は何だろうな~。」

また忘れられたぷプッ

「ツアー2本目にしてすごいね!今日はタケオさんの声も復活してるしね。今度はみんなの声が壊れるくらい、もっともっとステージに届けて下さい!行けるかぁ!」

 

「そしてAngeloギター!カリュウって言いまーす!カリュ~ウ!カリュ~ウ!」

「今日もテンションヤバめです!もっと飛ばしていくんで、ぃよろしくぅ!ぃよろしくぅ!いぇぇぇぇい!

超コブシ入ってたw「夜露死苦」のテンションだったw

 

キリトはお立ち台の上で、鬼タオルを被って顔隠す。

 

「キリトです!このツアー始まったばかりですが、初日の渋谷はすごかった。君らも負けてないですが。ただ横浜は首都圏ですから。東京・神奈川は僕の中では一緒です。だから地方扱いは絶対しない。

カリュウがおでこに手を当てて上を向いてるwwこのネタ引っ張られるね~w

 

「俺は首都圏には厳しいよ。ここにいる君たちは今のところ素晴らしいです。帰り1人1人送っていきたいくらい素晴らしい。でも人は、もっともっとを求めるもんじゃん?君らだって、Angeloのアルバム良かった、次のアルバムもまたもっと良かった。そしたらまた次もって思うでしょ。僕も同じです。今の時点で十分素晴らしいキ●ガイですが、でもまだやっぱり足りない。ここからです。俺たちが中途半端だったら、君たちもガッカリ。君たちが中途半端だったら、キリトもガッカリ。」

 

「僕はバンド歴も長いですが、このタイミングからの煽り方が分からない。だから初日はメンバーに頼って、間違えました。

「だから今日は君たちに頼りたいと思う。君たちなら俺が何を言ってもバーン!と返してくれるからね。何も考えないからね、君たちは。何言ったってイエーイ!って返してくれるからね。素晴らしいなと思って。」

バカにしてるの?wぷっ

 

「横浜―!寒くなってきたな!(イエーイ!眠いなー!(イエーイ!)」

カリュウが笑ったびっくりマークぷはーと

「このへんでやめとかないと、このツアーキリトが狂った思われますので。」

 

En4. 「MICRO WAVE SLIDER」で、

急に「おおおい!ギル!ギル!好きだーーぁ!!」

って叫び出し、ギルに抱きつくキリトびっくりマーク!?ぷっ

ヘドバン中も「好きだーーー!!ギルが好きだぁぁぁぁ!!助けてぇぇ!ギルだけは助けてぇぇ!この子だけはぁぁ!!」

って絶叫するキリトwキリトが狂ったwぷっ

 

びっくりマークびっくりマーク

序盤、センターに行ったカリュウが、

お立ち台に上がったーーーーーーーー!!!ポーン

前日のラジオで「カッコイイと思えないし、身長が高いから大きくなりすぎる」って言ってたのにびっくりマークあざといびっくりマークくやしー

一瞬だったけど、腕を高く振り上げて、もう天井に手が届きそうだったびっくりマーク

デカイびっくりマークかっこいいびっくりマーク鼻血

上る → 腕挙げる → 降りる。の5秒くらいw

見逃さなくてよかったーうるる

 

キリトが上手でカリュウに横ドンケツをしてたかと思ったら、カリュウとキリトがぴったりくっついて、おしくらまんじゅうみたいに一緒に左右にゆっくり揺れてるびっくりマーク爆  笑

カリュウ笑ってるしびっくりマーク今日めっちゃ笑顔多いびっくりマークやばいびっくりマーク嬉しいsao☆

気付いたらギルがTシャツの袖を肩までまくってタトゥー見えてた。

 

お立ち台に片足かけてしゃがみこんだキリトが、

左肩を出してタトゥーを撫でて、流し目で挑発びっくりマーク

カリュウは口と目を「あー目」って何度も大きく開けて、アピールびっくりマーク楽しいアップ爆  笑

 

マイクロ終わりにキリトが太陽神Tシャツ脱いだ。まだ1曲分しか着てないのにびっくりマーク

やっぱ横浜は暑いんだなぁ。

 

En5. 「Experiment」

『郷愁観念』のカリュウのキリキリギター。

今日はすごい丁寧にやってて、上から下にスーッとスライドさせた後、ネックの下から戻るんじゃなくて、カッカッカッて、弦をピックで軽く叩いてたびっくりマークびっくり

めっちゃかっこいいびっくりマーク何その技!?

『殻を破る』からキリトはお立ち台で開脚ステップ。

 

オーラスは「Daybreakers」びっくりマークやっぱこれやんないと!びっくりマーク爆  笑

イントロ、今日はキリトがふざけないでくれたからwカリュウの振り下ろしちゃんと見れたはーと

背中を丸めて前かがみになって弾くの、もう本当に好きびっくりマーク燃えるびっくりマーク

今日もカリュウはめちゃめちゃ激しい鼻血鼻血

 

【最後の挨拶】

 

「最高に気持ちよかったです!お前ら最高だ!ありがとう!」

本当にタケオの声が復活してるキラキラ

「思いっきり全国で暴れてくるんで、年明けのファイナルも暴れようぜ!」

ギルの中で横浜2日目と新宿消滅。

「シャレオツな街、横浜。みんなもシャレオツです。最高でした!」

 

「え~、もう全部出ました。あのー、…全部です!ありがとう!」

カリュウ笑ってるーびっくりマーク幸せびっくりマーク照れ

 

「横浜良かった!明日もありますけど、今日出し切りました。明日は明日で何とかなると思います。とりあえず今日は狂ってたから、横浜はやっぱすげぇな。でもすぐに全国で超えてくるから。横浜ごとき。でも横浜だって、地方に負ける気ないでしょ?」

 

「横浜最高!そしてお前ら最高!今日はどうもありがとう!バイバイ!」

キリトがお辞儀から起き上がって後ろに下がるタイミングがめっちゃ早くて、みんながまだお辞儀してたから、「あれ?」ってめっちゃ笑ってたびっくりマークかわいいびっくりマークぷ

 

【エサ撒きタイム】

 

カリュウがペットボトルの水をふたを開けながら前へ来て、頭の上からダ~ッてかけたびっくりマーク

口と目をめっちゃ大きく開けて、「あー目」って顔しながら、水が全部なくなるまで瞬きもせずに静止してかけ続けてたびっくりマークかわいいびっくりマーク鼻血

で、ペットボトル投げるのかと思いきや、ポコンって下に落ちた音がしたw

 

タケオは、上手から全く見えなかったから、両手を合わせてごめんねおねがい ってしてくれたびっくりマーク

むしろ我々がタケオの見えない位置に行ってごめんなさいなんだけどうるる

 

ドラム横の段差に座って、メンバーがはけるのを笑顔で見てたキリトが勢いよくお立ち台に上がって、いつもより長めの拍手を浴びた後、お辞儀して声援を煽る時、なんか手の動きがカクカクしてたw

 

で、生声の「どうもありがとー!」で手を振って帰っていった。。拍手拍手

 

どの曲か忘れたけど、上手でギルとカリュウが向かい合わせでギター弾いて、

ギルがめっちゃ嬉しそうにカリュウに絡んでたな~。一方的にw

 

ああびっくりマーク

やっぱ横浜はメンバーのテンションがいつもおかしいから大好きびっくりマーク

楽しかったーびっくりマーク爆  笑