世の中、三連休でしたね。


会社カレンダーで土曜出勤日だったけど

やってらんねーから

有給使って三連休にしてやった!



が、、!

がしかし!


会社のいつも伝書鳩役の子のミス?

ってゆーか、何だか知らないけど

私にメール来てなくて?

提出まだですか?とか言われ?

こっちとしては何の話ですか?

って感じでーー?



土曜日に使う図面が

木曜夜に無い事態?

金土日って休みですよ?


そんなん、しらんがな!!!!



とにもかくにも

木曜日はクソな日で、

何故か2回も停電してPC落ちるし、

おっさんの仕事遅すぎて

私まで振り回されるし

やっと終わったと思ったら

コレだし!!!!



マジクソ!!



どっと疲れた!!!



社内にいる人たち、もう少し

コミュニケーションとったら?


仕事の振り方が雑すぎて

イライラするわ!!!


ギャー!!



そんな感じで

仕事ばかりしていたら


眉毛はボーボー、危うくつながりそうだし

ヒゲ、鼻毛もゴソゴソするし、、w


いつもと違うとこから

白髪が増えているし、、



とりあえず、身なりを

整えて、気分も鎮まりたまえ〜

って感じで


金曜は朝から

眉毛整えたり、鼻毛カッターでジョリジョリしたり

髭剃ったり、、

部屋掃除したり、、


土曜日は

ヘアメンテ〜で髪を整え

↑すんごい喋る男子に最近切ってもらっているw

うるさいけど、技術はなかなか良い◎w



日曜日は

ぐるなしぐる寿司で

チャージ!!



何かーこーー

色々上手く回らない時って

回らないよねー


何なんだろう。



またしてもこないだ

ZOZOで狙っていたとあるパンツが

セール!になっていたから

ポチってみたんだけど、

ついでに春先まで着れそうな服も一緒に

注文したんだけど!



届いて着てみたら、

全滅。


丈短い、丈長い、シルエット微妙、臭い、、



あー残念無念再来年!

↑これ誰が言い始めた?



って感じだしー



あ、でも、

ずーっと探していたバッグが、プラタンスの底から見つかって

(清春氏のグラムアディクションのショッパートートバッグ?って言うの?)



15、16年ぶりの再会を果たした!



めちゃくちゃ黄ばんで、

芯も腐りかけていたけど


オキシ漬けして

芯も入れ替えたから、復活!


もう少し、使わせてもらうよ!



嬉しい出来はこれくらいーーー



2月もまもなく終わると言うに、、


まったく、、



まったくだよ!!!!