そろそろ娘、うんどうかい。

きゃわたん!な、娘を見るのが
とても楽しみな季節。


んで、
ウチの幼稚園は
体操服と帽子がある。
(つまり目印つけられない)



そして全員
小さい子供達。
(アタリマエ)


少し離れて集団になると
…すぐ見失う。



去年は無地な白い靴下
無難なスニーカー
ほっそい三つ編み
さらに地味な顔。

本気で困ってた↓↓



↓↓だもんで、今年は秘策用意↓↓

かなりのBIG★size!!


コレ。
ちなみにDAISO(笑)



娘の頭半分…とは言わないが
かなりのボリュームリボン


とにかく娘には
受け入れられた。


あとは当日…どーなんだろぉ(汗)
とりあえず落ちてくれるな(汗)





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2016年10月15日
◆結果発表◆


【大 成 功】


・本人→満足
・このリボンつけてる子→皆無
・保護者→見つけやすい
・同じクラスの保護者→馬鹿ウケ
・パパさん→唯一渋いかお


まー、いーじゃーん(笑)
こんなリボン幼稚園の時くらいだよー(笑)