なんちゃって服 | ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

18才の一人息子が突然倒れ、心肺停止
蘇生後低酸素脳症になりました
自発呼吸もないままに、24歳となりました

息子との日々などを綴っていきたいと思います

 

先日アップしたずぼらリメイクが

 

訪看さんやヘルパーさんに好評だったので

 

気をよくした私は、どんどん作っていっていますウインク

 

 

まずは、また高校生のときの


学校指定のウィンドブレーカー


 

上はそのまま着るとして

 

下はお尻の部分を真っ二つハサミ

 

そして観音開きに開くようにしました

 





後ろ


 


足の部分だけ履いて

 

上はかぶせるだけなので、脱ぎ履きが楽です照れ



見た目は


履いてます❗️

 

 

 

そこから、私の快進撃(?)は続き

 

バーゲンでゲットしたトレーナーを


ジョキジョキハサミハサミハサミ

 

 

そして、今度は無印のルームウェア

 

紳士 スウェットルームウエアセット | 無印良品 (muji.com)

 


これがこんなことに(;'∀')






本当はadidasのジャージとか

買ってあげたかったけど

お値段の都合上あせる

無印になりましたあせるあせるあせる




前回のブログで


アイロン接着つきのバイアステープを


使ったとお伝えしましたが


触ったり、洗ったりしていると


バイアスが取れてくるので、


結局、ミシンで縫い直したものもありますニヤニヤ








スイセンの別名を雪中花と言うのですねひらめき電球


厳しい冬の中で育ち


蕾がふくらみ


花開く



雪の中でも凛と咲く…


可愛さはもちろん、


その強さに惹かれますキラキラ



がんばれ〜キラキラキラキラキラキラ