ステージメイクは
1年間、この日のために頑張ってきたという
大切な大切な大切な大切な
集大成の一部になります✨

ステージに出る前は
誰でも緊張して
心の臓が
ドッキンドッキン💗😨💦しますが

鏡でお顔を見て

「大丈夫✨私は美しい❣️✨」

と、メイクが自信の一つになれるよう
カテゴリに合うのは
もちろん

「このメイク好き❣️😍」

と、思っていただけるメイクを
心がけています


お写真は

2024/07/07 APF初出場のきよちゃん✨

スキニーデニムでは
ポニーテール&ビビットピンクのリップで
バービー風に✨



黒のマーメイドスパンコールドレスでは
アイカラーもリップも赤でゴージャスに✨
ヘアスタイルも夜会巻きに赤いバラ🌹🌹🌹


とっても美しかったです😍👍✨

ステージまで見れて幸せでした〜😍😍😍




APF会場では柚花さんと
お写真は撮っていませんでしたが
香里さんにも会えました✨
他にも。。。

続きは、また別の投稿で‼︎

私、文章長過ぎですね〜

毎回ですけど
伝えたいことが多すぎて

いや、語彙力の問題ですね💦

そのうち、スタイリッシュに

「2024年7月、稲沢にて。。。」

(「にて」はババくさいかな?)

みたいに一文で
カッコよく決めたい😂です


#マッスルゲート 
#jbbf 
#ドリームモデル 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#apf 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#ダイエット 
#フィットモデル 
#フィットネスビキニ 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#40代 
#50代 
#ゴールドジム 
#ほうれい線