よくご質問を頂くのですが

(ビフォアアフターにご協力いただいたお写真で)
Q「その方その方によって
  変身具合が違うのは
  なぜですか?」

A「お客様によって、なりたいお顔が違うためです」
 「どんなお顔になりたいのでしょうか?」
 「ここをこうしたいなどのご希望は?」
 「逆に、◯◯は嫌だ、などございませんか?」などなど
  お伺いしてからメイクをスタートして
  メイク途中でも
 「こんな感じで、いかがでしょうか?」など
  ご確認いただきながら
  進めてまいります😄


本当に「ナチュラルメイク」という言葉
一つでも十人十色ですね

ナチュラルメイクでも
コンプレックスは全て隠したいなどなど

大幅に変身してOKでしたら
大いに顔面に美を描くことで
大変身していただけますが

「あまり変えないで
 でも10年前の顔に戻りたい」

なんてご要望もございます✨

でもね
やっちゃいますよ〜😆👍✨

変身メイクサロンですから😄

「なんだか若返ったみたい✨」
「もう着れないと思って、タンスに仕舞っていた服を出して着てみます✨」(あ、タンスとは言われていなかったかも笑💦)

などなど
変身メイクは
若返りの効果抜群です👍✨

ということで

今回の画像は
左から
すっぴん
安いつけまつげ
目尻だけに付けるつけまつげ
全体的に長くするつけまつげ
ステージにオヌヌメの映え系つけまつげ
以上5パターンのお目目です👀✨




皆さまは、どこまでが
「ナチュラルメイク」でしょうか?


私の1番オヌヌメのつけまつげは
DーUPさんの203✨
丈夫で華やかです


そして201✨毛は細いですが
ナチュラルに長さを出してくれます


そして
コージー本舗さんのバッサーモデルの
ドーリーウィンク2番です✨
何年前か分からないほど昔の益若つばささんが
パッケージに付いています

DーUPのナチュラルつけまつげ201番を
入れ忘れたので
こちらです




スポーツセンターから帰って撮った写真です

髪をとかしもせずに
後ろに縛っているので
黒い水泳の帽子をかぶっているみたいですね💦

簡単で華やかで短い髪型
そして
私のような細くて毛にボリュームの無い人でも
できそうな髪型があったら
ぜひ教えてください🙏✨

去年の11月以来
美容院に行っていないので
ちょっとせっかくなので
イメチェンしたいですね😄



こんなの❤️

失敗したら

オバハンパーマまっしぐらかな?


#メイク 
#メイク動画 
#メイク講座 
#美人 
#メイクアップ 
#コンプレックス
#コンプレックス解消 
#目 
#目を大きくする方法 
#目頭切開 
#美容 
#美容整形 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#名古屋エステ 
#ボディメイク 
#フィットネス
#社交ダンス 
#メイクレッスン名古屋 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#自分を好きになる
#化粧品 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#bodybuilding 
#bodymake