YouTubeで
30分メイク動画を作成しました✨


メイク時間のアンケートのご回答を
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

こちらの動画は
ノーカットリアルタイムで進行します⏰


スマホがiPhone8でボロいため
前半編スキンケア〜ベースメイク
と後半編に分けました💦




正直に無加工で
詐欺メイクをしております(笑)




私のメイクは
だいたい終わり近くにならないと
奇妙奇天烈。。。


とどのつまり「変」ですが



後半編最後には
ちゃんと画像の通り
まとまっております😊


↑※こちらは前半編の最後


毎日メイクの参考にしていただけたら幸いです😊

後半編を作成したら
次は10分メイク
60分メイクも作る予定です💪✨

#40代 
#50代 
#youtube 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ベースメイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#アラフォー 
#名古屋
#若見え 
#アラフィフ 
#フィットネス
#アラカン 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#エステ 
#アラサー 
#眉毛 
#スキンケア 
#若返り 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#化粧品 
#ほうれい線解消