遠足もあと少し

次は河口湖 大石公園へ。

お昼ごはんは、富士大石ハナテラスのイタリアンカフェでピザセット

ここでご一緒したファミリーとお別れ。

うちはもう少しここでゆっくり&写真撮影




さぁここからき帰ろうとマップを確認すると結構な渋滞🚗😠⚡。考えたあげく逆方向のスポットに寄ってくことに。ちょっと遠回りだけど到着までかかる時間は早いくらいだったので。

ここはじめて知ったけど、着いたら外人の多いこと。びっくり👀‼️

古い町並みが再現されて言い感じ、外人が好きそうなところです。
富士山もバッグに撮れます。
紅葉🍁もバッチリ

この後、帰り道につきました。意外と順調に戻れました。
富士山が余りきれいに見えなかったのは残念でしたが、楽しい旅でした。
また来年もよろしくお願いします🙇⤵️