恒例の秋の遠足に行ってきました。

まずはカーロリゾートWoofでお友達と待ち合わせ🐶

今回は山中湖、河口湖を中心に紅葉🍁狩。

急に寒くなる前だったので良かったです。

合流してまずは河口湖畔の公園を散歩。

銀杏の黄色と紅葉の赤のコラボ。

散歩&📷をして近くのカフェへ。


さあ次はいきたかった朝倉山浅間公園へ。ここは五重の塔と富士山のコラボが出来るところ、でもこの日はあいにく雲で富士山🗻が見えない。残念❕



これで1日目はホテルWoofに戻りワンコ達を室内ランで遊ばせた後、夕食へ。

翌日も朝起きると窓から見えるはずの富士山が見えない‼️



朝食をとり屋外ランに行ってみるとうっすら富士山がーーー 今日は何処かで見えることを期待して✨


2日目はまずは河口湖もみじ回廊へ。

ちょっと紅葉には早かったけどそこそこの写真も撮れて満足。



そのまま湖畔散策

なんと富士山🗻が見えた👀

早速🐶達を並べてパチパチ 撮れた🎵



後もう少し遠足残ってますが、後はパート2で