3段ケージの天井にいます(笑)

3~5才位。メス。



遊ぶのが大好きで、3段ケージの上の段から、

ねえねえと頭にちょっかい出してきます。




爪を出さずにパフッと・・・

優しい子です(^^)



ナデナデにもだいぶ慣れて、

首回りも気持ち良さそうだし、

身体も小柄で女の子らしいミケルソンです。




↑ミケルソンの足元に居るのは、

三毛猫まーまかな。→まーまはこちら




避妊済み

白血病エイズ共に陰性

健康面問題なし

猫トイレで排泄してます

留守番可




家族に迎えて頂ける方は→こちらクリック(*^^*)

みけるそんのカテゴリーは→こちらクリック(*^^*)

現場のまとめ記事は→こちらクリック!




2015年4月5日、赤字追記文
17番みけるそんちゃん。
新しい家族決まりました(^^)♪
ご協力ありがとうございました!!