今日、マツキヨの前を通りすがったら
神を発見してしまいましたハートええ!!



でも、肌荒れするし。。。

太るし。。。




って一瞬で頭をよぎり
そのまま通過しました涙やじるし





しかし、10メートルくらい進んでから
既にめっちゃ後悔の波に襲われ
ソッコーで戻ったのですビックリ逢いたい!笑




その神はこれハート



~coconut’s ぶろぐ~-DVC00124.jpg




キャラメルコーンバニラ味~おぉ!ハートラインストーン桃ハートラインストーン桃



アメリカに行ったときに
めっちゃハマって
でも日本で見た事なかったんですかお涙



それがまさかの出会いしてしまいましたもへ~きらきら




安売りだったのか
お一人様2個までだったので
2個しっかり買ってきましたよハート



後で、いや明日かな音符



課題のお供にしよmニコニコキラキラ