駄目だ・・・汗




明日の課題は失敗に終わったビックリマークガビーン!





あたしは三次元がダメみたい泣やじるし






立体物は幼稚園児の図工みたいに
なっちゃったから
パネルで頑張るほっ!!!!












~coconut’s ぶろぐ~-DVC00145.jpg








まだここしか出来てないけど
今日中に終われるかなnobashibo^3*うっ‥うーん水滴






終わらせたい泣汗





最近すごい焦るんだけど
学校の人の多くが
普通に週5で仕事してるんだ~星





それでこの量の課題こなして
寝てなくても頑張って仕事して
学校も休まずきてきらきらきらきら




アタシなんてバイトも週1か2で
他は学校だけでしょ?



余裕がある時は自由に出勤してる店に
週1か2で出勤涙ガチャピン




なんかなめてるな~って思うほっカオ+





昼間5時間くらいのバイト
探そうかなG clef.笑