わたし、褒められて伸びる子ですハートハート笑




昨日必死にやってた
カラーの授業のトレーニングシートの課題を
クラスのみんなで見て投票しました電球笑





グラデーションやセパレーション、
トーンなど色々な点を含めて
全体を見ていくのスマイルきらきら





で、投票結果太陽カオ+



1つ目の課題てん









2位ビックリビックリおぉ!キラキラ







2つ目の課題てんてん







3位びっくりびっくりきゃぁ~






でしたハート8ハート8






不器用でデザインの課題には
かなり苦労させられてるけど、
カラーではうまくいってよかったnikori☆☆音符






こんなちっちゃいことでも
なんだかとってもウレシスですハートG clef.





やる気がみなぎりまするんるんキラキラ(笑)





さてこの調子であさってまでの
大きな課題をやらなくちゃいけません泣やじるし






正直、やる気あと1時間で
失いそうなほど大変です泣やじるしやじるし








ではまたねバイバイニコニコ