こんにちはおねがい

今日の福岡はいいお天気晴れ
桜も満開になり、お花見日和ですね〰️
と言っても、お散歩足あと中に川沿いの桜を眺めるくらいですがニヤニヤ


そうそう!月曜日にリウ友Bちゃんから素敵な贈り物が届きました飛び出すハート


羊毛フェルトで作ってくれた

我が家のチワワンズラブ



下にはリボン🎀裏にはピンがついてて、ワッペンになってるの〰️爆笑


似てるでしょラブラブ

お髭もついててとっても𝙘𝙪𝙩𝙚♡


Bちゃん素敵な贈り物を本当にありがとうございますおねがい

大切にするね!

さっそくピアノの上に飾りました飛び出すハート


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


こういう作品が作れるのって本当にすごいラブラブ


羊毛フェルトは昔興味があって、入門セットなるものを買ったんだけど、結局手をつけないまま行方不明にしてしまったズボラな私滝汗

似たようなことが何度あったことかあせる


今では新しいことを始めようと材料を買い込む度に、相方くんから痛い視線が…あせる

いいのよ!老後ゆっくりやるんだからにっこり


でもさ!新しいことを始めたいひらめき電球っていう気持ちが一番大事だよね?絶対……たぶん…(笑)



ではまたバイバイ


オマケ





いつも読んでいただきありがとうございますおねがい