中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花



ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



末っ子君、胃腸炎の為


引き続き

幼稚園をお休みしています不安





よってパートの私も休みです不安



朝一で

休みの連絡入れましたネガティブ



連絡する時が1番嫌〜魂が抜ける



けど

連絡するとスッキリー爆笑



明日は元々のお休みなので

末っ子も幼稚園休ませて


今日・明日で良くなるといいな昇天



食欲もジョジョに戻って来ているので


金曜日には幼稚園行けるかな??昇天




そんなこんなで

やっと寝かしつけた所で



外で車の音がするよー不安



あれは

ヤマトの車の音だびっくりマーク




ピンポーン気づき


ってインターホン鳴らされたら

せっかく寝た長男が起きちゃう不安



ピンポン鳴らされる前に


玄関の外で

ヤマトのお兄ちゃんを

待ち構えることにしました泣き笑い




そして届いたのがコチラ👇





すっげー雑な梱包泣き笑い


一部破けてるし不安



そうです指差し


先日、TEMUで
初めて買い物してみたのですキメてる




一部紹介泣き笑い




これは当たり指差し



裏ボアのスパッツ不安


これはハズレ不安


写真と全然違うし
謎のテカリ具合不安




5足組ソックス


これも微妙かな?泣き笑い

値段が5足で
199円だからこんなもんかな??

安いよね指差し



次女👧に頼まれたパーカー


変わったのが好きな次女👧


ゆったり着たくて
凄く大きめ頼んだのに


割とピッタリのサイズが届いた泣き笑い


そして異様に軽い素材のパーカーでした泣き笑い



中学校から帰ってくる
次女の反応が楽しみです泣き笑い



イベントバナー