キャラクターグリーティング (2019/03 DCL-29) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪


エンセナダから戻って 
昨日食べれなかった キーライムパイを オーダー

 
1つ頼んだのに 2つ来ました ゜*ディズニー/ミニー*゜ の絵文字


しかも 昨日より 大きい 無題 デコメ絵文字 
1つは D友が食べてくれました ナイフとフォーク  

時間がある時に 少しずつ パッキング

 
4日分のアメニティを 2人で 分けます ディズニー*゜ の絵文字

 
今回のアメニティ  

レストランが ランチ時間で開いたので 早速 DASH!

 
ガンボスープ

 
ステーキサラダ

また あき時間に パッキング DASH!

 
今日の寄港地 エンセナダは カボサンルーカスから戻って
サンディエゴの手前 ビックリマーク  車で 3時間くらいの距離らしい

 
港の位置


午後のグリーティング

 
スティッチに会えるのもこれで最後 スティッチ デコメ絵文字 

昨日のミッキーのグリーティングの時にキャストさんに 
明日の最後のパーティにスティッチが出るか聞いて 
「もちろん ビックリマーク デコメ絵文字」 って 言われたので 
実際は もう1度 会えるチャンスありますが ミッキー デコメ絵文字

 
私の持っているものをすぐに貸して~って


遊んでこんな楽しいポーズしかありません 無題 デコメ絵文字

 
スポーツ・グーフィーさんに お会いして~~

Deck9に急いで戻ると キャストさんが「おかえり~」って 
好意に甘えて もう1度 並ばせていただきました ディズニー*゜ の絵文字

 
今度はポーズをとってもらって 大好き デコメ絵文字

 
ビッグハグ  お別れが辛くなっちゃう スティッチ デコメ絵文字

 
スティッチからのポーズ指定で 2ショット カメラ

 
ドナルドは 最後まで ナンバー1

 
ドナルドのビッグハグに 驚く ゜*ディズニー/ミニー*゜ の絵文字

 
ミッキーさんは お散歩中 DASH!

 
チップ&デールからも・・・ 大好き デコメ絵文字

 
1・2・3 の はずが・・・ 無題 デコメ絵文字

 
ポーズ ディズニー音符 デコメ絵文字

 
部屋に戻ると チョコレートのギフト

Deck9 グリーティングに 戻ります DASH!



フック船長&スミーの 登場シーン

 
写真を撮ろうとすると スミーが 前に ゜*ディズニー/ミニー*゜ の絵文字

 
ポーズ 

 
スミー から ビッグハグ ミッキー ビックリマーク デコメ絵文字

 
キャプテン・フック は 冷静(!?)に 握手 ゜*ディズニー/ミニー*゜ の絵文字

 
グリーティングが終わり お部屋に・・・ ディズニー/!? デコメ絵文字

 
もしかして・・・  ディズニー ハピネス デコメ絵文字


スペシャルグリーティングの 「招待状」 でした すてぃっち デコメ絵文字  

2月の mikan 誕生日クルーズにも 招待してもらって 
立て続けに 呼ばれちゃうなんて ディズニー ハピネス デコメ絵文字 過ぎる~~ ディズニー*゜ の絵文字  

最終日 お楽しみが1つ 増えました ディズニー*゜ の絵文字

             
招待状を読み込ませてみました。 
英語訳で 下の文章になりました 音譜
We invite you to ☆☆☆ at ☆☆ pm. You and your family On the other half of the Officers and the Crew of the Disney Wonder, we would like thank you for joining us on this magical voyage. Will have the opportunity to meet with our World Famous Disney Characters and the cast of the Walt Disney Theatre.

日本語訳
ディズニーワンダーの役員とクルーを代表して、この不思議な航海にご参加いただきありがとうございます。それは私たちの最も深い誇りと最大の喜びです。午後☆時に☆☆にご招待します。あなたとあなたの家族は私たちの世界的に有名なディズニーキャラクターとウォルトディズニーシアターのキャストと会う機会があります。
招待状には 「meet」 という表記はあるものの 
どこにも 「Greeting」 とは 書いてないのですが 
何故か 「スペシャルグリーティング」で 通っています。 
キャストさんに聞いたら 正式な名前はないそうです。
(プログラムではないですからね (笑))