裸で女が歩いている | 坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。


人気ブログランキング

1日1回クリクリしてね。

 

おっぱー。

坂東鶏三郎でございます。

 

タイトルで魅かれた方すみません。

 

14日は、どんと祭。(wikiより)

どんと祭(どんとさい)は、宮城県を中心に呼ばれる祭りの呼称である。他地域で左義長やドント焼きなどと呼ばれる祭りに類似する。

神社境内などで正月飾りを焼き、御神火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願する。特に宮城県内各地の神社で盛んに行われており、仙台市大崎八幡宮の「松焚祭」(まつたきまつり)が宮城県最大規模である。 

 

他の地域では、やってないんでしょうかね。

正月飾りは、ごみに捨てているのでしょうか?

 

大崎八幡宮はめちゃ混むので、大崎八幡宮に向かう裸参りの方を横目に、

近くの神社に行ってます。

 

裸といっても、褌とかサラシまいてますよ。

でも女性のサラシ姿は、いいもんですね。

 

近くの神社は、隣がマンションの小さな神社ですが、バンバン燃やしております。

周りと上を、金網で覆っておりますが、火の粉が飛ばないか、いつも冷や冷やしてみています。

 

御神火にあたって、お参りして、おみくじひいてお守り買ってきたいな。

今年はいい一年になりますように。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村