この日は仕事前にオーシャンズ8を観に行きました。
原題もそのままの『Ocean's 8』です。



ポイントを使ってドリンクと引き換えました。

コカコーラ




パンフレットはこんな感じ。




この日はこの位置で観ました。
ファンタビのグリンデルバルド♡

実写版プーさん


さて、オーシャンズ8ですが、前日に復習でオーシャンズ11のDVDを引っ張り出してきて観てたんですが、冒頭で爆睡(;゚∀゚)

オーシャンズ11と言えば、これ。
ガキ使のハガキトークの「おっす!オラオーシャンズ!」www当時、死ぬ程笑った大好きなこれを思い出しますwwwついにグダグダっとした8話が観れましたwwwwwwwww

さで映画ですが、サンドラブロック演じるダニーオーシャンの妹、デビーオーシャンが出所するところから始まります。
出所して早速、化粧品を爆万引きするんですがw万引き方法が上手すぎて感心www
日本の化粧品売り場とはシステムが違うけど、化粧品以外でいくらでも応用が利くので、アホの子が見たら真似するんじゃないか!?と、クレーマーみたいな目線になってしまいましたwwww


今回デビーが狙うのはカルティエのネックレス「トゥーサン」の怪盗。

レプリカを作って本物と取っ替える作戦でした。

















































メットガラのシーンでセレブ達のコメントの時にCommonが本人役で出て来てビックリ!知らなかったので得した気分w
最前列ど真ん中の目の前で観たCommon♡


他にもまたしてもマットデイモンがカメオ出演してたらしいのですが、そのシーンはお蔵入りになったそうです。出ててもデッドプールみたいに気付かなそうw

前回六本木に展示してあったリアーナの衣装。


まあまあ面白かったです。