マロンクリームカフェを出てから、行ってみたかったカフェへ。

5月22日(※2018年の記事です。)にオープンした、泊まれる本屋をコンセプトにしたホステル、BOOK AND BED TOKYO。都内には先に池袋店がオープンして話題になっていたところです。
併設されているカフェby BOOK AND BED TOKYOには、ブラックづくしの黒いメニューばかり置いているという事で、行きたい行きたいと思っていました。

エレベーターを上る事8階。エレベーターのドアが開くとすぐこんな異世界が広がっています。エントランスとカフェになっているようです。照明が綺麗!
カフェは宿泊者以外も利用できます。

黒い物体。

レモンサワーゴリ押しでした。レモンサワーも黒いようです。

ステッカーが置いてあったので貰いました。


オリジナルグッズも販売していました。

奥はイートインスペースになっています。
私が写り込んでしまっていて残念ですが、コマ劇場付近を見下ろせます。







奥に素敵なスペースがありますが、こちらが泊まれる本屋であり、宿泊者限定のスペースでした。
泊まらなくてもデイタイム1時間500円で入れるようです。


泊まればジェダイの謎も解明されるようです。

オーダーしたのはお姉さんオススメのこちら。


Dark Coffee Jerry Milk

コーヒーゼリー入りの真っ黒のカフェオレ。








上に見えてるのは氷で真っ黒いパウダーがかかっていました。竹炭かな?と思いましたが、ココアパウダーだそうです。






ここはドリンクだけでなく、トーストやドーナツも真っ黒。トーストもいつか頼んでみたいです!

ご馳走様でした!

行きたい行きたいと言っているVR ZOONは未だに行けていません。