先週はとても忙しかったです。
2012年に続き、マリナーズの日本でのプレシーズンと開幕戦の4日間。エリア51で、イチローの真後ろで4日間2列目2列目2列目4列目で見守ってきました。

2018年はこの日のためにこの日を楽しみにして仕事していました。

目が腫れるくらい泣いてしまって、今は何もする気になれず…。
昨日はディズニー行きましたが乗り物1つも乗らず…。
たまり過ぎたブログ記事…また1年後くらいになるかもしれませんが、いつかブログも書きます。

イチロー!私が小学校の頃からずっと大好きです!いっぱいありがとう。


特に1日目はライト外野席の中でもイチローの定置の真正面でした!



 MLB公式にも映っていて、悲しいけれど良い思い出になりました。

今は仕事をしながら、ただ息してるだけです。
この穴ポコが塞がるのはもう少し時間がかかりそう。