この日は品川シーサイドのいきなりステーキに行ってきました。
大好きなハンソロの映画公開記念でタイアップをしていました。
主要店舗でタイアップをやっているようですが、全国の2店舗だけ、店内がハンソロのラッピング仕様になるとの事。1店舗は名古屋で、もう1店舗は東京の品川シーサイド店と言う、行ったこともない駅の店舗(´;ω;`)品川駅から歩いて行けると思いきや、乗り換えしなきゃいけない所でした。
その辺にも何処にでも店舗あるのに、わざわざ行ってきました。
嫌いなステーキは食べないし、いきなりステーキなんて行ったこともない未知の世界。かなり憂鬱…。
STAR WARS見たさに、もう使命のようなものです。
何度か乗り換えして…遠かった(´;ω;`)

店内はこんな感じ。結構人が入っていて、せっかく行ったけど、いい写真が撮れませんでした。



人が帰った一瞬を逃さないように頑張りました(;゚∀゚)
キョロキョロ変な人だったと思う。




オフィシャルに載っているた写真。人が居ないとこんな感じ。




L3-37


キーラ

ランド

チューバッカ

ハンソロ



ここのゾーンがお気に入り♡









エンフィスネスト

ミンバンストームトルーパー

スワンプトルーパー

レンジトルーパー

チューイの顔がどうしても光ってしまって綺麗に写せませんでした(´;ω;`)












キッチンでオーダーして番号札を貰います。
お肉食べたくないし、食べれないし、サイドメニューをそれなりの金額分オーダーするだけじゃダメか聞いてみましたが、肉を頼まないとダメとの事(´;ω;`)

タイアップ期間中は、ハンソロの紙エプロンが貰えます。






裸にエプロンみたいになってしまった(;゚∀゚)

お水かと思いきや…

ステーキソースかよ!
これ以外にもカウンターには色んなソースが据置きされていました。

ワイルドハンバーグ
秘伝の「オニオンソース」がハンバーグとの相性バッチリ!
唯一食べられそうなハンバーグがあって泣きそうなくらい嬉しい!!でも肉嫌いには、食べやすくはないハンバーグでした。






コーン
コーン美味しかった!

オニオンソース

何処にでもあるいきなりステーキに、はるばる、わざわざ、嫌いなお肉を食べに行く苦境の旅が終わりました。STAR WARSのコラボなんてあんまりないから…。
おかげで、ハンソロ仕様になった店内の写真が撮れて良かったです。

ご馳走様でした(о´∀`о)