カメラのレンズが曇ってたのか、何か調子が悪い感じ。エフェクトかかって見えます…


友達と合流する前の暇つぶしにディズニーストアを見ていました。

すると、ディズニーキャラクターがプリントされた棒付きの可愛いバームクーヘンが売っていました!
バームクーヘンも苦手で、全部買うの嫌だなぁと思っていたら、友達も欲しい!との事。
全部で4種類。柄も味もそれぞれ違います。
味をメモるのを忘れてしまいましたが、プレーンとポテトとバナナ味があったのを覚えています。後もう一種類味がありました。




合流してカップケーキを食べて、バームクーヘンを買った後は、タリーズに寄りました。

お皿を借りて、バームクーヘンの撮影だけさせてもらいました(о´∀`о)
可愛い♡



ミッキー&ミニー
たぶんプレーン味




プーさん&ピグレット
プーさんだからハチミツかなぁ?



スティッチ&スクランプ
たぶんバナナ味。



チップ&デール
たぶんポテト味。



私はチョコレートクリーム入りのマシュマロも買ってました。



ミッキーマウス


ドナルドダック


グーフィー




分けっこして持ち帰りました。
ご馳走様でした(о´∀`о)