昨日はいつもの心臓病の月一検査で
病院へ

『アクセサリーは外して下さいね!! 』

検査前に外したネックレスは
母の形見で
あの時から肌身離さずつけている
私にとっては母そのもの。。

無意識にいつも左手っ触っていて…
とても落ち着くんです


バタバタ検査をし
帰りに用足しし、
友人とランチ
二人で部屋へ

あっ!ネックレス付けなきゃ!


『 ……  』

無い!!!

バックに入れたままのネックレスが無い!!!

もうパニックですガーンガーンガーン
部屋中、車中これでもかと探し
友人と病院へ行き探して探して…

嫌な顔されながら検査室にも入れて頂き
隅から隅を…



母の形見と伝えたら同じく御家族を亡くされた
事務の方も『 お気持ち分かります!!』と
一緒になって探してくれ…




その後の足取りを全て辿り 
コンビニ、スーパー、駐車場、郵便局etc.…
道に落ちてないか街中を俯きながら
泣きながら…
完全に怪しいおばちゃんショボーン



気付けは知らぬ方々まで巻き込み…
一緒に道を探して下さったりえーん
優しすぎです…泣


身バレ覚悟でtweetし…
沢山RTして頂いたり
励まして頂き
本当に心強かったです…



お昼頃から23時…
泣く泣く友人と部屋へ

ポロポロ涙が止まらなくて…



再び喪ってしまった…
そんな気がしてならなかった…


これは母が父から27年前に
プレゼントされたもの
無くす訳にはいかない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


何としてでも探し出す!!
仕切り直しだ!って
友人と再び部屋と車へ


車に乗って室内灯を点けたら
キラッって光るモノが

な、なんと
ネックレスが
バックミラーに
掛かってる‼


悲鳴を上げて二人で大号泣ですえーんえーんえーん

こんな所に掛ける事なんて
まず有り得ないのに…

車中に落ちていたのを
母さんが掛けて知らせてくれたの!?

深い事は良いね。。
お母さん帰ってきて良かったねって友人( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


うん…良かった
本当にホッとした
見つけてあげられて良かった


私が母を手放してしまった様で
母さんは眼が殆ど見えてないのに
どんなに心細いかって… ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




でも もしかしたら
母さんから又自ら去ってしまったの?って
泣けて泣けて…


とにかく苦しい苦しい時間だった

無事に戻って来てくれて
あの時は天にも昇る気持ち。。


昨夜は薬なしで
初めて眠れました




ねぇ


私が余りにグチャグチャだから
全く~って言いながら
戻って来てくれたの( ◜ᴗ◝)??


だったら
母さんぽいなぁ…ニヤリ



お帰り母さん。。。


これからもずっと一緒ね


昨日一日で
たっくさんの方々に手を差し述べて頂きました

心から感謝の気持ちでいっぱいです。。


本当に有難うございました…