ペタしてね 読者登録してね

白金にある隠れ家カフェ・・・


coconutのcafe日記 in福岡


「oticoti」さんにお邪魔してきましたきらきら!!


coconutのcafe日記 in福岡


川沿いにあって、静かな雰囲気です川
オープン直後だったので、貸し切り状態ですぷっ

coconutのcafe日記 in福岡

店内は木がたっぷりのザ・ナチュラルカフェシャボン玉

coconutのcafe日記 in福岡


すご~く素敵なシャンデリアシャンデリア

coconutのcafe日記 in福岡


店内は結構広くて、テーブル席が6卓くらいありましたniko*


coconutのcafe日記 in福岡


開放的で素敵ですよね星右奥に見えるカラフルな物は・・・

coconutのcafe日記 in福岡


な~んと色鉛筆色鉛筆グラデーションが綺麗すぎますキラキラ

そしてすっごくおしゃれですよねハート

coconutのcafe日記 in福岡


店名がド~ンと飾ってあり、その奥はキッチンですshokopon

今回選んだ席は・・・

coconutのcafe日記 in福岡


こちらの2人掛けのお席ですフツーのハァト

coconutのcafe日記 in福岡


可愛いグリーンも飾ってあり癒されますハート


coconutのcafe日記 in福岡


今回はランチでお邪魔しましたmeal*メニューは・・・


≪Lunch≫

*ベーグルセット・・・900円

 ベーグルサンド・本日のスープ・ミニサラダ・選べる珈琲

*キーマカレーセット・・・900円

 キーマカレー・本日のスープ・ミニサラダ・選べる珈琲

プラス150円でハーフケーキセットにできます


≪Cake≫

*お野菜のケーキ・・・300円

*フルーツのパウンドケーキ・・・300円

ドリンクとセットで100円引きです


≪Toast≫

*小倉トースト・・・250円

*マーマレードトースト・・・250円

ドリンクとセットで50円引きです


≪Drink≫

*大人のジンジャーエール・・・500円

*国産リンゴジュース・・・400円


≪Coffee≫

*グァテマラ・・・500円

*ブラジル・・・500円

*マンデリン・・・500円

*アイスコーヒー・・・550円


・・・です。私はベーグルサンドセットにしましたベーグル

まずは・・・

coconutのcafe日記 in福岡


○モロヘイヤと豆腐のスープ


本日のスープはモロヘイヤと豆腐のスープでしたスープ

豆腐の味がしっかりして、野菜臭さがなくおいしく飲めました野菜

coconutのcafe日記 in福岡


○ミニサラダ

○ベーグルサンド


ベーグルサンドはスモークサーモンとクリームチーズと

レタスがサンドしてありましたきら


coconutのcafe日記 in福岡


ベーグルは南区長丘の

「BAKE SHOP Ficel」さんのものだそうバケット

モチモチしっとりな食感でおいしかったですよ~フツーのハァト


サラダはキャベツの千切りとポテトサラダポテトサラダ

おいしかったです~きらきら!!

食後には選べるコーヒーがつきます珈琲 Wite


coconutのcafe日記 in福岡


○グァテマラ


お店の方イチオシのグァテマラにしてみました星

フルーティーで飲みやすいですよ、とのことキラきゅんっ

私自身コーヒーを飲めるようになったのが最近のことなので

あんまり語れませんが、飲みやすかったですエヘ


ちなみにコーヒーが飲めない方のために紅茶もあるそうですアイスティー


プラス150円でハーフケーキもつけていただきました。

この日の野菜シフォンはほうれん草、フルーツパウンドは

バナナだったので・・・

coconutのcafe日記 in福岡


○バナナのパウンドケーキ


こちらをチョイスしてみましたniko*

バナナ系のスイーツ好きなんですよね~バナナ

しっとりしていておいしかったです!!


お店は主婦の方がされているそうですsao☆

お邪魔した時はお店の方はお2人いらっしゃいましたが、

とても親切に接客していただきました~m i n t


Wi-Fiも使えるそうなので、お仕事でパソコンをされたり、

ゆっくりお一人さまで読書もできそうな感じですきらきら



cafe『cafe oticoti』

http://chaiburo.yoka-yoka.jp/

住所:福岡市中央区白金1丁目16-15クラレマンション白金1F

電話:092-533-2710

定休日:日曜定休&祝日不定休

営業時間:11時~19時


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記 in福岡