先週の金曜日は、BLUFFのライブに行って来ました!

@目黒BLUES ALLEY JAPAN(^o^)/


1年ぶりのBLUFFでした~





開演前、夕ご飯を食べてからBAJに着いたら
入り口の前にある喫煙スペースに見覚えのある後ろ姿が…………!!!


くるっと向きを変えて建物の陰に隠れる私。
「どうしたの??」とお母さんに言われ
「よよよ、米川さんがいる!!!!(º ロ º๑)」と1人でパニクっておりました 笑

なんとなんと、喫煙スペースで休憩中の米川さんにばったり遭遇してしまったのです!!ww

実は米川さんがタバコ吸ってる場面を生で(?)見たことが今まで無かったので
なんだかレアなものを見てしまったような感じがしてドキドキでした( ´艸`)笑



米川さんのすぐ近くを通り過ぎて会場内に入る勇気がなかったわたしは
しばらく道路の反対側を見て、米川さんがいることは気づいてないですよ!的なオーラを出して待機していましたが
気がついたらいつの間にか米川さんはいなくなってました 笑

なので、ここで気を取り直していざ会場内へ!!!!!!!!




案内してもらった席は、今年も米川さんの前のテーブル♡♡

去年は椅子の位置が米川さんの本当に真正面だったのですが
今年はスピーカーの前で、どちらかというと米川さんの真横って感じでした~
……………でもでも!!!
去年は米川さんとわたしの間にテーブルとマイクがあったのに対し
今年は米川さんとわたしの間に何も無かったので
物理的な距離は今年の方が近かったかな( ´艸`)♡笑





もうすぐわたしの誕生日ということで
お母さんがケーキセットを頼んでくれました♪♪

{06F6135B-7500-453B-9F03-BECEFC80507B:01}


フルーツタルトとミルクティーです!
おいしかった(*^o^*)



続きます~