一昨日帰って来て



ひとまず頑張ってお片づけ。



1日置いて




今日からは、今回はめずらしく



BONパパも一緒に



ゆっちの空手の大会で



札幌~千歳へ行ってきます押忍




千歳の武道館



初めて入りました目ピカーン




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA


茶帯になってから初めての大会だったけれど



さすがは全道大会(-。-;)



ほとんどが茶帯~黒帯ですがな叫び



しかも、ゆっち・・・



今更ですが、ちっちゃ( ̄ー ̄;DASH!


親子でビビりまくりでしたがな。




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA


今日は13時から開会式で



その後、型の部が行われ



17時過ぎに札幌南区のホテルへ向いました。



行く前にコストコでの戦利品が傷みそうですが



寒いから大丈夫かしら(^▽^;)




ホテルでは、先輩お兄ちゃんたちとびっちり


行動を共にして


一緒にお風呂に入ったり



お部屋で明日の組手の練習を教えてもらったり


遊んでもらい12時近くまで



バタバタと楽しそうにしていましたニコニコ音譜





COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA



さて、明日は組手



拳サポータ



ボディプロテクター


マウスピースを装着して



頑張っていただきましょうm(_ _ )m