最近、ご飯づくり
がんばってるよ~(^^)



今までゎ、
仕事終わるの遅かったし
終わって帰ったら
当たり前のように
ご飯ができてて



って感じで
つくる機会がなくて
全然料理した事なかったの







でも、
さすがにそろそろ
出来るようにならなきゃ
やばいなーって思って。




最近ゎ時間もあるし
本とか携帯で調べて
家にある食材で作れるものを
頑張って作ってるよーん





そしたら、
わかんない事だらけだし
やっぱ大変なんだけど









めっちゃくちゃ!!!!








めーちゃーくーちゃー





たのしいんだな~っラブラブ!ハート







全部が初めてだから
毎回、上手く出来るか
不安だし緊張するけど


ワクワクもするの(^^)ドキドキ




あとね、
出来た時の達成感!
これハンパぢゃないしょぼんハート






そして、何より
「おいしーハート」って
みんながモリモリ
食べてくれるのが
嬉しくて嬉しくて



「次ゎもっと美味しいもの
つくってやるー!!」



ってなるよねヽ(・∀・)/





うん、
褒められて伸びるの!(笑)

やる気さらに出るの!(笑)








昔から、
バレンタインとか
暇な時たまーに
クッキー焼いたり
ケーキつくったりして


お菓子作りゎ
好きだったんだけどね(^^)





あー
もっと色んなの
作れるよーになりたいなハート





目標ゎゆうこりん!


和食、洋食、中華、
パン、デザート
なんでもつくれるのパー



テレビで見て
ホントすごいなーって
なんか刺激うけた!!



ほんと尊敬するし
ゆかが男だったら
そゆー人と結婚したいし
毎日ご飯楽しみになるよねにゃードキドキ



色々つくれるようになったら
つくる方も楽しいと思うし!




何より
人に喜んでもらえるのが
大好きだから余計に色々
作れるよーになりたい!






とりあえず、
自分の為にこれからも
がんばるよーっハート






お金にも時間にも
余裕できたら
料理教室通いたいなーにゃーハート