こんにちは

にっこり飛び出すハート

ココナッツです昇天

いつもありがとございますニコニコ


パートナーシップや性アドバイザーとして、

個人セッションや、グループワークをさせてもらってます、ココナッツですニコニコ




ぶっちゃけ自己評価が高い人、
うまくいってない。


死ぬほど刺さった人はぜひ、読んでニコニコ



なぜか恋愛でも

仕事でも


うまくいかないと言って来るけど、


自分に自信があったり、

自己評価が高いかったりする。





毎回そいう方に出会うたびに違和感だったけど

ハッキリとわかった。



それは、

過去の自分への評価であって、

今の自分から過去に現実逃避していると思う。




恋愛的な話でいうと、


今まで“パートナーと仲良かった”

“うまく行く事が多かった”

“モテた”


などの経験から自分への評価がある。



でも

今いざ上手くいかない現実が来た時に、

この経験自体への自己評価が間違っているので、



上手くいかないし、

自己評価が上げられない。




モテたのは

若かったから?

可愛かったから?



そこに自己評価高く置いていると

それ以降どうやっても上がらないし

衰退していくだけ。


昔のあなたが自意識過剰と

言っているのではなく、


あなたの評価がそこにあったのではない、

という事に気づいて

自分の魅力をしっかりと気づいていく必要があるのです。



ま、

だいたい大して可愛くないし、

大したお金もないし、

大してすごくない。


でもそれが重要じゃない。


じゃ、

自分だけの魅力ってなんだろう。

って気になったんだニコニコ



グループワークは自分では作りにくい

自己対話の時間を少人数で

月に1回作り向き合っていく事ができます。


あなたの魅力とは?


グループワーク


今グループワークのお申し込みは3名にっこり