肩甲骨はがし その4 | COCOのブログ

COCOのブログ

ブログの説明を入力します。気が向いた時書くよ!

はぁ、マイッタマイッタ、、、今度は仰向けにと。じゃあマスクしましょうと言い装着。またもや左肩の前かを押す、揺らす、左腕を回す、そして手首までを押す!ななな、なんで手首周りが痛いんだぁ!はい、ここまで凝り固まってるそうです。あぁ、そーいえば、半年位前に手首が痛くなって、薬の副作用を疑った時があった。溶解症ってやつね。でも違ったんだ。思えば、私はベッドで寝てない。少なくともこの10ヶ月位はお客さんとこのソファーで仮眠状態である。だいたい2時間で少しの物音でも覚醒してしまってる。私が置かれてる立場、会社役員なんて都合良く置かれてるが、使い勝手が良い様に盆暮れ正月休みなく、全くの休みなく、朝は7時から、夜は21時過ぎまで働いてる。勿論昼の休憩等も決まって取れてない。身体が悲鳴あげてきてるんだね。そろそろ潮時かな。