肩甲骨はがしの初めての施術 その1 | COCOのブログ

COCOのブログ

ブログの説明を入力します。気が向いた時書くよ!

意を決して、、、肝を据えて、、、腹をくくって、、、ナンマイダナンマイダ、、、ジーザスクライスト、、、そんな気持ちで行って来ました。場所は職場から通える様に車で15分程の所。駐車場に車を停めて、ってかなりビビってたのか斜めに停めてしまったので後方左右前後確認し停め直す。自動ドアが開き入ると奥から背の高い40代位の男の人→院長先生が出て来て。こちらから昨日予約してある〇〇ですと伝えると、問診票を渡され必要事項をチェックする。再び受付に居た院長先生に渡すと、施術室に案内してくれた。部屋は狭いが個室になっていて良かった。もう心臓がドッキドキである。