花見 | COCOのブログ

COCOのブログ

ブログの説明を入力します。気が向いた時書くよ!

お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
さぁてと、、、なー、、、
お花見なんざ、この20年位やってないからねー♪(´ε` )今の仕事は、ましてや友達に合わせて休みを取って、、、なーんて無理難題だしね。無理無理!だけど、タイトルに絡んで何か投稿しなきゃ文句言われそうだしねーσ(^_^;)さてと、話を戻してと。そーさねー、しいて言えばだねー、、、月並みだけどね、、、夜桜みながらホットワインでいーわd(^_^o)、、、月並みですが、なにか??

ブログでドットマネーを稼ぐ