ダイエットを始めて今日でちょうど2週間。


ついに来ちゃいました。

無性に食べたくなる衝動がガーン


もともと大食いで脂っこいものや甘いものが大好きな私。


昨日は昼食が少なかったのもあり、仕事終わりにお腹ペコペコで食べたくて食べたくて仕方なくなってしまって。


でもここで暴食すると後悔すると思いとどまり、焼き芋を1/3だけゆっくり食べてお腹も心も落ち着きました。

暴食しないで済んでよかったーほんわか


お腹空きすぎるとストレスになってダメですね。

続かなくなっちゃうだろうし。

うまくコントロールしながらこれからも続けていかなくっちゃ。


今日の計測結果です↓


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%


開始日より マイナス2.1キロ



雨のためあまり歩けず。その分筋トレを頑張りました。


2週間の体重、体脂肪率、筋肉の経過はこんな感じ。

筋肉量が少しづつ上がってきてるのが嬉しい!



朝食ナイフとフォーク


トースト、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、カフェオレ


昼食ナイフとフォーク


豚汁、おにぎり


これが少なすぎたかなー。満足感が得られなかったからか、その後無性にお腹空きましたガーン


間食

さつまいも🍠1/3

(画像なし)


夕食ナイフとフォーク


カレーライス


家族に作ったカレーを我慢できなくて食べちゃいました。やっぱりカレーは美味しいハート


実は現在歯列矯正中な私。

始めてから1年4ヶ月くらい。かなり良くなり、あと一踏ん張りってところ。


矯正用にカレーを食べるとブラケットを固定してるゴムがカラー色に染まっちゃうんですぐすん

なので、調整日前だけのご褒美イエローハート


綺麗な歯並びと、自信の持てる健康的な体型も手に入れられらよう頑張りたいです。