やっと出た!招き猫 | 心音(ココネ)書道

やっと出た!招き猫

昨日、恒例になっていた、関野神社のおみくじでようやく“招き猫”でました!



心音(ココネ)書道教室

娘は、毎回“にゃんにゃんでるよー”と言ってつまんこしていたのですが、


あまりにでないもので、昨日に限って、


“今日は何”と聞くと、“かえるでるよーー”


・・・で、でました・・・



心音(ココネ)書道教室

たくさんひきました。


見てみると達磨も一回しかでてなかった・・・かえるは大きいのと小さいの2種類ありました。




関野神社の後は、大和行って、たいやき買って、“おおかみさんの広場”で食べてっと。


久々に定番コースのお散歩で、満足そうな娘でした。。。



心音(ココネ)書道教室

ちなみに、ここには“ももたろう”さんもいます。


心音(ココネ)書道教室