不倫相手を潰せなかった…そのせいで…






私は夫の不倫相手に

何の制裁も加える事が出来ませんでした






昔のブログに書いた通り…

W不倫発覚当初、不倫脳全開の

クズだった夫は

不倫相手を必死に守ろうとし




この場ですぐに別れて

今後一切連絡もとらないし

二度と会ったりもしないびっくりマーク

だから彼女の会社や、旦那さんに言ったり

慰謝料請求するのだけはやめて欲しい

何でも言う事を聞くからびっくりマーク

だから……頼むびっくりマークお願い……アセアセあせる




夫は不倫相手を

私から守りたい一心

本当にその場で連絡を経ち

夫の会社へも担当を外し不倫女を出禁にし

会う事も無い様に全て自らやりました…





しかし…不倫相手はというと

が夫のスマホ📱を使って

『妻にバレた』と一言だけ送ったのを見て

不倫関係がバレたのを知り…

その場で

自分を守って逃げましたダッシュ

そこから

夫に連絡してきたり、接触したりなど

もちろん無く、私は関係ないのだからと

完全に【 音信不通 】【 無視 】を貫きました

そこまでされてるのに

逃げられたと思わず、女をかばい信じ続けていた

不倫脳でイカれた夫💢

バカ過ぎて情け無いわ…アセアセ





その後も只々【 音信不通の不倫相手 】を

守るのに必死で、私が何を言っても



彼女はそんな子じゃない

嘘なんてつく子じゃない

かわいそうな子なんだ…

今でも会いたい、連絡を取りたい

この先も彼女を

忘れられるか分からないんだ…笑い泣きあせる




こんな事を私に平気で言い続けて

完全に心を殺し地獄へ落としましたダウン





そんな状態から1ヶ月経ち

不倫脳からようやく覚めた夫は

私の気持ちを第一に考え

少しでも私の気が済むならと

自分も相手のご主人から慰謝料請求されるのも

承知で不倫相手を訴えようとしてくれました





1ヶ月ぶりに夫に

不倫相手と連絡をとってもらい

私や夫の気持ちを話すと

女は黙って聞いていましたが…




『ご主人に全てお話させていただきます』

『法的手段もとらせていただきます』

こう私が言った途端

不倫相手は態度を一変させ…ハッ


下矢印下矢印下矢印


私は〇〇〇(夫)に最初から

気持ちなんて無かった

ホテルへ行って体の関係を持ったのも

無理矢理だった!

〇〇〇はストーカーなんだ!

私を訴えるなら

逆に、こっちから訴えてやるから!





夫がしつこかったから…とか

私にも会社を辞めろと脅迫された…と

その後も嘘のオンパレード

自分の旦那にバラされたら困ると

自分を守るために必死になり

嘘を並べ立てて

私達を攻撃ピリピリしてきました




不倫が発覚してから

食事も食べられなくなっていた私は

心も身体もボロボロ

自分を守るために必死に嘘を並べ立てる

頭のイカれた不倫相手が

今後何をしてくるのか…ガーン

子供達にまで危害を加えてくるかもしれない…

そんな不安でいっぱいになって

もう関わりたくない怖い





今、これ以上この女に関わると

完全に私の心が死ぬダウンダウンダウン





いつか私の心と身体が元気になり

この上ないタイミングが巡ってきたら

その時は徹底的に潰してやると

心に固く決めてグーハッ

 この時は私も夫も、怒り狂ったまま

泣く泣く慰謝料請求をやめました




これは家族と私の心を守るための選択で

その時は弱っていて闘う気力も残っては

いなかったのもありますあせる




最近、落ち着いてきて心も元気を

取り戻しつつある私は

考える事があります…




夫との不倫後も他所様のご主人と

不倫関係ラブラブになり

何も失う事なく平和に幸せに生活し

罰も受けず

反省さえしない不倫相手を

このまま放置してよいものかはてなマークはてなマーク





不倫女が夫の前に関係を持っていた人も

女の営業先のオジサンで

都合が悪くなると

最後にはストーカーにされました…

いつも夫に

あの人からしつこく口説かれて困っている

ストーカーなの…ショボーンあせる

こう相談してくる不倫女に良くある

【 相談女 】で夫はまんまと引っかかり

言う事を全部信じてしまい

その人から女を守ってやろうと

色々と裏で手を回してあげていました

それが女の手口だとも知らずに…ガーン






その後、間も無く

夫とその女は不倫関係になりました…








夫との不倫が私にバレてしまい

自分に都合が悪くなった不倫女は

前回同様に夫をストーカーにし

助けてくれと他の男性に相談して助けてもらい

毎回毎回、同じ手口を使い

今回も自分の家族にバラされる事もなく

見事に逃げ切りました💢





こうやって最低な不倫女によって

不倫が繰り返されている…

毎回、最後には男性をストーカーにして

体の関係を持ったのは

無理矢理だったから

自分は被害者だと言って逃げ切る…ダッシュ





最近私は思うのです…


下矢印下矢印下矢印


【 たられば 】になりますが

夫の前に不倫関係にあった人が女を潰してさえ

いてくれたなら…

その時に罰を与えて反省させられたなら

夫との不倫は無かったかもしれない……とあせる





それなら今回

私が罰を与えられなかったせいで

また反省する事なく女は今も別の男性と

不倫をしている

いずれ相手の奥さんもご主人の不倫に

きっと気付くだろう…

そして私同様に

心を殺され人生を変えられ

地獄の毎日を送ることになる…ダウン



私が女を潰してさえいれば…ダウン



私が心を強く持って

あの時に女と闘っていれば…ダウン



そうすれば私のようなサレ妻が

また1人増えることは無かったのに…ダウン



私のせいだ……

弱かった私が全部悪いんだ……ダウン




今、あの女が不倫している相手の

奥さんのことを思うと申し訳ない…



この思いを泣きながら夫に

話しました笑い泣き汗汗汗




 🍋ちゃんのせいでは無い

あの時は🍋ちゃんの心と家族を守る為の

正しい決断だった


夫はこう言いましたが…


今は身体も元気になった!

心も少しずつ元気を取り戻しつつある!

慰謝料請求できるタイムリミットもある

今なら私、闘えるかもしれない!



夫に訴えましたが…



できれば俺も訴えたいびっくりマーク

向こうのご主人からも訴えられるが

自分も罰を受けるのも当然だと思う

あの女が今も何の罰も受けずに

反省する事もなく不倫を繰り返し

平和に暮らしてるなんて納得できない

🍋ちゃんにまで攻撃してきて

いまだにこんなに苦しめてるなんて

知りもしないのは許せないびっくりマーク

でも…そうしたら

あの女の事だから、また逃げようと

嘘を並べ立て攻撃してくるだろう

その時に🍋ちゃんの心がまた壊されないか

それだけが心配なんだ…

やっとここまで元気になってくれたのに…




それでもいい!

壊れるのは覚悟の上だよ

それでも闘って罰を受けてもらう

自分が犯した罪の重さを知り

人を傷つけた

痛みを味合わせてやりたい!

【 今回もチョロい奥さんで良かった 】

【 また逃げ切れて良かった 】

なんて思わせないから!!




こう強がって言ったものの…

あのクズ女キスマークチューから嘘を並べ立てられ

攻撃されるのを考えると…




やはり…

心がまた悲鳴ピリピリをあげる…

壊されてしまうと思いました

そして

結局何もできない自分が

情け無くて、惨めになります…汗





罪にならないなら

ここで実名を挙げて

公開処刑にしたいくらいです

〇〇〇〇って名前の女には

皆さん気を付けて下さいって 注意

落とせそうなオジサン

いつも【相談女】として近づいてきて

体をチラつかせ、すぐに関係を持ち

都合が悪くなると

相手をストーカーにして逃げていきますよ

要注意人物なんですよびっくりマークびっくりマークって…






あと何も出来ない

心の弱い私が今願うのは…


下矢印下矢印下矢印



不倫女が今、関係を持っている人の奥様が

どうか心の強い方で

ありますように…

苦しみを抱えながら、怯む事なく

女と闘い徹底的に潰してやれる

強い女性でありますように…

必ずや天罰がくだり地獄へ堕ちますようにお願い





こんな風に願う事しか出来ない

弱い私が心底、情け無くて

ひたすら今も

自分を責めています汗汗汗