不倫後、余りにも変わってしまった夫



夫は不倫発覚後、少しずつ変わってしまった…

それも…

【 良い人キラキラ 】に変わってしまった滝汗

そんな夫を私は中々受け入れられませんあせる




我が家の【元・クズ夫】の変貌

それはそれは別人級なのですハッ




今までは人の気持ちを思いやったり

相手の身になって考えたりする事が

全くできなかった残念な夫ぼけー汗

想像力が完全に欠如している人でした





W不倫発覚時も


『 不倫なんかして他に女つくったりしたら

私も子供達も、苦しみ悲しむとは

思わなかったのはてなマーク離婚されるって

危機感もなかったのはてなマーク


『 思わなかった。そんな事、想像さえしなかった

自分がされたらどう思うかなんて

自分に置き換えて考えた事も1度もなかった』



こう言ってましたから…汗

想像すれば簡単に分かる事なのに…

相手の気持ちになって考えれば

容易に分かる事ですびっくりマーク






その後

『 そんな最低な人間だったから、こんな事を

平気でやって傷付けてしまった…

🍋ちゃんの気持ちを考える事ができたら…

🍋ちゃんを心から思いやっていたならば

不倫なんて出来るはずがなかった

こんな自分ではダメだ…変わりたいんだ…

何としてでも絶対に変わるから!


こう心に固く誓って、自ら変わろうと

努力するようになりました気づき

気付くのが遅すぎるんだよムキー💢




人間の中身なんて、そう簡単には

変わらないし変われないと断言する私に

夫は『そう思っててもいい。でも絶対に

変わるから見ててびっくりマークと言い

とにかく私の気持ち、相手の気持ちになって

物事を考えよう!行動しよう!

必死に努力しているようでしたハッ




こうやって意識しながら生活していると

言葉や態度、行動にも少しずつ変化が

表れてくるようになりましたキラキラ




私が先日、仕事がキャパを超えて忙しく

クタクタガーンのヘロヘロスターになって

やっと家に帰った時のこと…




何とか数品、夕飯を作って食べてる時に

夫が『 今日は忙しくて疲れたよ〜』と言ったので

『 お疲れ気づき私も実は今日は忙しかったあせる


こう話すと夫は


『 それなのに夕飯作ってくれたのはてなマーク

疲れてるのに、ありがとう アセアセ

洗い物も全部やっておくから

食べたら少し横になって休んでてびっくりマーク



こう言ったのに唖然とし

開いた口が塞がりませんでした…チーンハッ

当たり前の事でしょはてなマークと思われるかも

知れませんが、今までの夫では

考えられないことなのです…

こんな言葉など

1度もかけられたことがなかった…アセアセ





今までの夫なら

私が疲れた…と言えば

俺はもっと疲れてるよびっくりマークびっくりマーク



身体がしんどいの…と言えば

俺もしんどいしびっくりマークびっくりマーク



ここ痛いんだよね…と言えば

俺はソコもココも痛いしびっくりマークびっくりマーク



必ず上からこうやって

被せてくる嫌な奴でした…💢

俺もびっくりマーク俺の方がびっくりマークって何はてなマーク

そのアピールウザいわ〜💢




そんな奴がW不倫中…

不倫相手とのLINEの会話はと言うと


下矢印下矢印下矢印



  キスマークチュー とっても疲れてるのぉ〜

 ラブ 大丈夫?本当に大丈夫?体が心配だよあせる

早く寝て!ゆっくり休んでね!


  キスマークチュー お腹が痛いのぉ〜

   ラブ そんなに痛いの?辛いよね?

大丈夫かな?心配だよあせる薬飲んでねあせる



たった一言、不倫相手が言うだけで

こんな思いやった発言を並べ立てる…💢




これには本当にメンタルがやられました笑い泣き泣





私には絶対にかけない言葉…ダウン

思いやりと優しさに溢れた言葉…ダウン





不倫相手の事はいつも心配で

本当に心から大切な人びっくりマーク

私には思いやりなんかもないし

気遣いもする必要もない

どうでも良い人びっくりマークなんだと

思わされて

悲しかったし…悔しかった…アセアセ






私にはあんな優しい気遣いなんてなかった

不倫相手は あんなにも心配してもらって

大切にされてた…




私は不倫相手以下なん

不倫相手の方が大切なんだ


ずっとこう思っていましたが…





でも…

よくよく2人のLINEを読み込んでいたら

ある時、気付きました 目ハッ




夫は確かに気遣って心配してる

言葉を返してはいるけれど…

行動が全く伴ってはいなかったびっくりマーク





相手がとても疲れてるのぉショボーンと言えば

心配だよ…早く寝てねあせる

返しながらもLINEの会話は深夜2時まで

チャットの様に送信しあっていた

腐った2人の気持ち悪い会話も

エンドレスで、止めようともしない…ダウン





お腹が凄く痛いのぉショボーンには

大丈夫はてなマーク心配だよ…薬飲んでねびっくりマーク

返すけどその後、数時間にも及ぶ

LINEの会話の中、気にもならなかった様で

痛みはどうなったか聞く事は

一切ありませんでしたダウン





相手が疲れてるのが本当に心配で

早く寝て欲しいなら

LINEは早々に止めて寝かせてあげるよねはてなマーク



痛がってるのが本当に心配なら

痛みがどうなったか気になるよねはてなマーク




こんな感じで

言葉では【大丈夫はてなマーク】【心配だよびっくりマーク

お決まりの様に返してるだけで

その後の行動が自分勝手で相手を

心から思いやってないのですダッシュ





恋愛ごっこの主人公になりきって

興奮する会話を楽しみ、止めようとしない

不倫相手の体の事より

自分の快楽を優先させていたのです気づき

ハイ、クズ〜最低野郎です




私には心配だよびっくりマークとは

言わなかったけれど…

俺もしんどいし、疲れてるよと言ったけれど…



洗濯物干しとくから早く寝な!

俺がコレやっとくよ!



不倫する前はブーブー言いながらでも

私の体を気遣ってくれて

自ら動いてくれてた事を思い出し電球ハッ





なーんだ気づき

不倫相手の事は心配してるフリを

してただけなんだ…ニヒヒ笑い

口先だけなんだ❗️ 





そこに本当の愛情無かったな

確信できた事で少し楽になりましたアップ




2人の腐った頭で会話してるLINEは

私を苦しめ地獄へ落とす内容で

いまだに記憶からも消えてくれず

見なければ良かった…あせる

知らなければ良かった…あせる

後悔しかなかったですが

こんなことに上差し気付けたりもするので

今となれば良しとします気づき




そして不倫など最低なやらかしをした夫は

最初に書いたように

今は不思議なくらい変わってしまいましたチーン




私の心の傷を癒すことに必死になり

私をとても大切に扱い

溢れんばかりの愛情飛び出すハートを伝えてくる




私はそんな夫が今だに

素直に受け入れられないのです…アセアセ





右差し 連投します!明日へ続きます