愛おしい子供の巣立ち…





なんと…寂しいことに

娘も新生活の為、家を出ました…泣



一生懸命 大切に育て、命をかけて

守ってきた娘が親元を巣立っていった…セキセイインコ黄

立派に育ってくれた嬉しさや、ホッとした

気持ちもありましたが

ガラ〜ンとなった娘の部屋を見て

寂しくて涙が溢れてきました笑い泣き汗汗




やっと子育てもこれで一段落した…




さぁこれからは好きな事を

もっと自由にたくさんできるぞー!

体にも時間にも余裕ができた!

夫と2人での旅行もいつでも行ける!


最高!楽しみだーーー!




って、そう言えば上の子の時にこうやって喜び

ホッとしていた矢先に

夫がW不倫に手を出したんだ…ゲッソリガーン

と嫌な記憶を思い出してしまった…




前回はコロナ禍だったので

コロナが落ち着いたら旅行に行こう✈️

行動制限が無くなったら

お互い趣味や興味のある事にも

どんどん挑戦して行こうね!

それまで、ちょっと我慢だね

と言って我が家もコロナ自粛してた時…




その陰で夫はコロナなんか気にもせず

他所の妻と不倫を楽しんでいた💢

ハート濃厚接触だったのだ…




不倫者たちには世間から恐れられていた

【 新型コロナウイルス 】なんか

関係ない、気にもならないのですムキー

こっちは神経使って感染対策を必死に

頑張っていたと言うのに…ピリピリ




しかも当時はまだ濃厚接触者や感染経路を

徹底的に調べ上げられていた時だったのに…

よくそんな恐ろしい事ができたね…

そんな重大なリスクも気にする事がないほど

不倫相手を愛してたラブラブのかと

思わされて散々、傷付き苦しんだけど…あせる




今なら分かります 電球ハッ


単に頭の中が腐ってただけ上差しだってね

なにせクズでしたから…






私の心と身体に余裕ができた時

下矢印下矢印下矢印

夫が不倫に手を出す時




そんな変な定義が抜けなくて

もしかしてまた不倫するのでははてなマークはてなマーク

少し不安になってしまいましたチーンガーン





ですが…

強くなった今の私は違います真顔炎


そんな風にまだ思ってしまう自分に

『 いつまで経ってもバカだね〜 』と

ツッコミおいでハッを入れて気持ちを切り替え




晴れて私達は

この家に2人っきりの…




新婚さんハート

になった事を心から喜んで

新婚生活を楽しんで行こう!!!



不倫する前、不倫中とは別人変わった

この男性との生活は正に新婚ラブラブ



 2人っきりの生活なんて

結婚してから子供が産まれるまでの

1年ちょっとの期間だけだったので



それ以来の2人だけの生活ハートハートハート



不倫される前は

『 子供達が巣立ってしまったらどうしようあせる

この家に2人っきりになってしまうのは

寂しくて嫌で仕方ありませんでしたタラー





そんな私が

密かにドキドキ💓ワクワクルンルン

2人っきりの生活を

とても楽しみにしていました デレデレキューン飛び出すハート



再構築も加速したりするのかなはてなマークはてなマーク



当時のようにイチャイチャラブラブしながら

幸せに包まれて生活して行けるのかなはてなマークはてなマーク




こんな風に期待キラキラ希望アップ

胸いっぱいに持っていました







ですが……

そんな甘い期待など

新婚生活初日!に見事に裏切られ

崩れ落ちたのでした…ガックリガーン





次回へつづきます 右差し