長男の誕生日♪ | 札幌 cocone 【アクセサリー作家・カラーセラピスト・イベントuraraca】

札幌 cocone 【アクセサリー作家・カラーセラピスト・イベントuraraca】

アクセサリー 作家・カラーセラピスト
 ~ c o c o n e ~

作品の紹介や日々の出来事・セラピスト活動

ハンドメイドイベント『 u r a r a c a 』についてもお知らせしていきます♪

今日は、長男の誕生日ケーキ

15年前、元気に生まれてきてくれた時のこと、色々思い出しちゃいました。

出産後。
長男の泣き声を聞き…ホッとして涙がこぼれたこと。

「やっと会えたハート
そう思って、本当に嬉しかった。


小さい頃は、いつも私の傍にいて何をするにも慎重だった長男。

年齢を重ねるごとに、私の知らない時間を過ごすようになり…成長を感じ嬉しくもあり、ちょっぴり寂しかった。

中学生になってすぐ、「一人でホームステイをしたいビックリマーク」そう言った長男。
正直、心配で仕方なかった…。

でも、その時に感じました。

「彼の人生なんだよなぁ。」
「私とは別の長男の道があるんだなぁ。」

彼の前向きな気持ち、応援しよう♪
そう思いました。


行き先はアメリカ。

ディズニーランドで楽しんだり
高熱を出して病院へ行ったり
日本とは全く違う学校の雰囲気に驚いたり

とにかく色々な経験をした2週間。

見送った時の顔と、迎えに行った時の顔。
たった2週間なのに、全く違うように見えました星

私も、あれから少し強くなったような気がしますキラキラ
子供に教えられ、鍛えられ汗…日々共に成長。

なんて…ついつい長々と書いてしまいました。



さて今日のお話。
お昼は二人だったので長男に行きたいところを聞くと…
やっぱりココでした♪


びっくりドンキーナイフ&フォーク


夜は家族4人揃ってお祝いハート

しゃぶしゃぶを食べたいということで、お家でパーティーをしました♪

4人でお話していると、心があたたかくなって…
本当に幸せを感じます。

ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

今年も家族でお祝いできて、良かったなぁキラキラ3





こちらは、長男のリクエスト。
ラムレーズンのパウンドケーキキラキラ


切ってビックリ。レーズン全部沈んでました…汗

でも「味は変わらない!美味しい♪」って喜んでくれたから、まぁいっか~おんぷ♪


子供の誕生日。
自分の誕生日より、特別な日に感じます。

「Happy Birthday bubble*