ライチ 壁 | Azu Room

Azu Room

辛い思いをしてきた犬・猫を助けたい。助けることのできた小さな命たちが幸せに暮らしてほしいと願いながら保護・里親さま募集しています。
COCO NEEL HP
https://coconeel.wixsite.com/website

まだAzuとの間に壁がある
ライチさん
だってAzuちゃんイチイチウザイんだもんえー


Azuに興味はあって
近付いては来てくれるんだけど

触ろうとすると·····
デブピンだってコトを忘れるくらい

身軽にすごい勢いで
走って逃げるチーン
人馴れに時間が掛かるってコトですよー


一方·····
壁が全くないウザめなお二人さん酔っ払い


人には警戒心アリアリで
手からはまだオヤツ食べてくれないえーん
Azuちゃんアッチ行け!シッシッ


犬とは上手に関われるウインク


ライチさんの壁
早くどっかイケーおーっ!


お問い合わせ・里親希望はこちら下矢印
https://coconeel.wixsite.com/website


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ