こんにちは✾
相変わらず暑いですね〰️💦
こんなに暑いと、外出もしんどいですよね。
私は、運動不足+アイスたくさん食べて絶賛太り中ですー💦
8月に入り…
去年の今頃は、親友からよくLINEを貰ったなぁと思い出します。
抗がん剤治療で、少しがん細胞が減ったと喜んでいたなぁ。
副作用もあるし、髪も抜けてきたけど頑張るって言ってた。
あの時は、まさか秋に亡くなってしまうとは思わなかった。。
亡くなるまで、どれだけ辛かっただろうか。
どれだけ絶望しただろうか。
もっと、泣き言言って欲しかったな。
私は全然支えにならなくて…
そう思うと涙が滲みます。
親友とは社会人になって知り合い、すぐに仲良くなりました。
今から20年くらい前かな。
こんなに夏も暑くなかったし、身軽な独身だったからプチ旅行によく行ったなぁ。
サッカー観戦にも行ったっけ。
結婚して子供が生まれてからは、子供同士が同学年で同じ男の子ってのもあって、よく夏休み一緒に遊びました。
虫取り、プール遊び、野球…
楽しかったな。
絶対に戻ってこない、幸せな遠い思い出。
……私に、こんな思い出を残してくれてありがとうね。
絶対に、私1人では得られなかったよ。
寂しいけど、同じくらいありがとうって感謝も伝えたい。
もうすぐお盆、お墓参りに行くからね。