5月だというのに台風2号が近づいていて

ジメジメした日が続いている沖縄です。

 

さて、先週の金曜は移住者仲間のママ友たちと

「アリーズ沖縄北谷」でランチをしました。

 

 

北谷の美浜地区にあるラ・ジェントホテルの1階にあります。

 

この日はお天気もよく、気持ちいい日でした晴れ

 

ロビーを入ると左手にすぐレストランがあります。

 

 

こちらのお店はサラダーバーが人気です。

 

 

ビュッフェでもサラダバーならヘルシーな感じがして

罪悪感なく食べられますよね。

 

 

身体が元気になる感じ~。

 

ランチではメインのお料理を頼むと

サラダバーがついてきます。

 

私は、メインにローストビーフを頼んだのですが

ライスがしっかりついてきてボリューミー。

 

 

サラダバーにも美味しいパンがいくつもあるので

ライスの量を減らしてもらえばよかったかも。

 

友人は店員さんおすすめのサーモンステーキ。

 

 

サーモンにはライスがついていないので

サラダバーのパンをたっぷりと楽しめますね。

 

食後はデザートが提供されます。

 

かわいらしいソフトクリームでした。

 

デトックスウォーターもあり

女性に喜ばれるお店だと思います。

 

しかっり食べてもヘルシーだしいいよねってウインク

 

アメリカンビレッジの近くの広々とした場所にあり

ホテルに駐車場も併設されているので便利です。

 

アリーズ沖縄北谷公式ページ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村