新たな治療がはじまります | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

経緯・自己紹介

個人サイト『32歳で末期ガン』



診察2時間待たされて、

会計もまた待たされるのか…
 
さすが連休明けです。
 
 
いつも思います。
 
こんなにも病気・ケガされている人
っているんですね。
 
 
34歳、末期ガン。
 
自分が特別だと思いがちだけど、
僕以上に頑張ってる人なんて
数えきれないほどいるはず。
 
 
がんばるで!
 
 
明日から、治療再開!!
セカンドライン。
 
サイラムザ➕
ロンサーフ【治験薬】
 
詳しいことは、個人ブログに
先程まとめました↓↓↓
 
 
 
頼むから、俺の体に合ってくれ!
効いてくれ!!!!
 
 
 
子供たちと約束したんです。
 
来年もまた、
沖縄行こな!って
 
 
絶対に負けられない戦いが
またはじまります。
 
やったるで!!!!
 
 
 
再発報告以降、
多くの方からご連絡いただいたり、
気を使って逆に控えて下さったり。
 
アメブロDMも多数いただきながら、
お返事できてなくてすみません。
 
 
みなさまからいただいたパワーで、
巨大な元気玉作って、
ベジータの次は、
フリーザ倒したる!!
 
あ、今回の薬も、
脱毛の副作用はなさそうニヤリ
 
クリリン覚悟してたけど、
まだ、悟空でおれそう!!
 
おれのクリリンヘッド、
想像して笑ってたヤツ。。。
やめやーーーーにやり
 
残念でしたーーーwww
 
 
 
ちなみに、
ランチ営業は
引き続きがんばる予定ですので、
いらっしゃいませ!!
 
 
ま、とにかく、
さくっと、
倒してきますわ!
 
フリーザの
次は魔人ブーか・・・?
 
長い道のり。。。
 
 
 
ま、ええかウシシ