キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です。

 

日本理化学工業株式会社 大山会長の想いを1人でも多くの方に

 

お伝えしていきたいです!

 

キットパスアートインストラクターさんは

 

2000名を超え

 

海外にも いらっしゃいます。

 

image

 


image

世界一受けたい授業でも 特別講師の小松成美先生が

 

日本理化学工業のことをお話しくださいました。

 image

 

image

 

image
知的障がいを持っている彼らが

 

チョークや キットパスを作って下さっているんです。

 
24時間テレビでは

 

キットパスも作っている

 

日本理化学工業株式会社の様子も

 

番組で取り上げてくださっていました。。

 

日本理化学工業株式会社

 

大山会長の想いを一人でも多くの方にお伝えできるように頑張ります。




日本各地で活躍している

全国のキットパスアート本部認定講師の皆さんで書いているブログがあります。

 

北は 北海道から 南は 九州まで。

お陰様で 沢山の方に 読者登録していただきました。

皆様 本当に ありがとうございます!

 

そして 全国の本部認定講師は

 

過日 川崎にて 本部認定講師養成講座があり

 

秋田県 秋田校と 愛媛県 松山校が誕生し

 

全国のキットパスアート本部認定講師は 

59名になりました。

 

皆様 よろしくお願いします。



アメブロ 拡げようキットパスアート


FB 拡げようキットパスアート もあります。

 

こちらは

お陰様で 2000 いいね になりました!!

 

皆様

ありがとうございます