抽選会で 頂いたお土産はこちらです


ガバちゃんのサイン入り色紙(印刷でなく手書き)


パワーアップ ポップアップ ガバちゃん


なびオリジナルタオル


懸賞なび 2月号


こがねちゃん お守り


開運 福だるま メモ


ドーナッツセットや 紅茶 チョコレートや ホッカイロ


こちらは ブログ枠のお土産でした


福の1人占めしてはいけないので お友達にプレゼントしようと思っています


また わざわざ愛力いらしたNさんからは 私なんかにまでお土産を頂いてしまいました


名古屋コーチン プリンケーキと 金の鯱鉾を持った ステイッチ


運気が更に アップしそうです~


Nさんは この日のために わざわざいらしたそうでお泊りになられたホテルが 我が家と同じ方面だったので 

高田馬場で  おしゃれなお店があるので そちらで お茶で懸賞のお話して楽しかったです


初めてお会いしたのですが メッセージをくださっていたので 初対面とは思えませんでした。


pure white

pure white

願えば叶う!!ですね