26069951.JPG  お知り合いから頂いた ダイハツ コルテオを


http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/index.html  観劇に 原宿へ


雨が降っていて そのうえ寒く。。会場が 真っ暗な中に 浮かび上がっている

だけで 高揚しましたラブラブ


会場内は カメラ写真撮影禁止 手前のロビーのようなところでは コルテオグッズ

や 軽食の販売。


そこを過ぎ 自分たちのチケットに書かれている入り口から 入っていくのですが もう そこは別世界


シャンデリア キラキラ


もうこの風景を デコハガキにしたいよう


海外の劇場に 行ったようで・・もう これだけで期待できます


体操と バレエと お芝居と組み合わせた 幻想的なもので 本当に素晴らしい 同じ人間と思えない体。


大変な技をやっているのに それを ひけ散らかすことなく 自然に次の演技にあまりにも自然にされてしまうの


で 自分たちでもできるんじゃないか???と錯覚してしまうような。。(笑)


レースのような透け感のあるカーテン1枚で 日常から 幻想的な空間に


ありがとうございました合格