3587cbe5.JPG 2f0851bd.JPG c3d68197.JPG










モニタープラザさんで 頂いた 黒豚サンド試食券を頂きに 昨日お仕事後に 目白に・・

 

http://www.maruhandining.co.jp/zoka/index.html  


ここは 中学・高校と学生時代を過ごした街で 1年前まで 手話教室に 毎週金曜日に 通っていた 懐かしい


街。


こちらのお店は 目白駅からすぐ 秋篠宮様が プロポーズをされたとかされないとかで 有名になった横断歩道の目


の前。


手話教室に通う時に 素敵なお店だな~と 思っていましたが 夕食の支度を済ませ 夜 通っていたので 1


度も 寄れず・・


今回のモニターで 伺うことが出来て・・


ただ 残念だったことは 黒豚サンドは 平日のみとのこと。


どこにそんなこと書いてあったんだろう??


それでも 折角来たんだし 久しぶりにのんびりしようと。。


席は 確保してないと お店の方が 取りに行ってくださり 1人だったので 2階のカウンター席に。。


目白で 行くのは 近くのM


だが 内装もおしゃれで 女子大生って こんな気分??と思いながら ゆっくり過ごさせて頂きました