2013-12-25

メリクリぷれ

テーマ:CATS & DOG


メリクリぷれ
(メリークリスマスぷれぜんとの略。

Merry Christmas






これだよぉハート ちらっ

大変長らくおまたせしていた
”迷子札”!!

なかなか気に入った物が見つからなくて
やっ~とネットで見つけたの。



アメリカで昔流通していた
アンティークコインに
職人さんが手作業で一文字一文字プレス加工。
シブい。

最初は文字が見えづらいですが(充分見えるけど^^)
1ケ月もすればコインに味が出て
くっきりしてくるそうです。
なくさなければ一生使える迷子札だそう。



コレに合うシブい首輪これから探します。

とりあえず今ある首輪で代用ね。

*アンティーク迷子札*  ← こちらから~




あとは もちろんロイカナハート

















AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Coconaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>カロママさん
猫に重い迷子札はかわいそうですよね。
このコインは1セントだし
とっても軽くて負担にならなくて良いです^^
首輪に直接名前入れちゃうの
グッドアイディアですね!!

17 ■無題

サンタさん 来たね~w

迷子札 カーロには重たいらしくて、はずそうとするので、首輪縫いつけタイプにしちゃったw

ラッキーも首輪に名前は入ってるw

16 ■Re:良かったね(*^^*)

>みゃんさん
首輪が年期物なのでボロボロですが・・・
早く首輪も探そう~っと。

ちゃあこも猫としてアンティークだし(笑)
アンティークコインしっかり着こなし(?)ている感じです^^

15 ■Re:こんにちは♪

>すずみさん
ちゃあこ的には、ロイカナのほうが嬉しそうですけど
私は、お気に入りの迷子札がやっと見つかって
ご機嫌です^^

14 ■Re:無題

>桜&こつぶさん
ちょっとイヤな顔していますけどね
気にしない~^^

猫は額がないから、かぶりものは難しいんですよ。
是非、桜こつぶちゃんにはお帽子を^^

13 ■Re:無題

>pinkcatさん
明日には”ちゃー”とまた短縮してたりして?^^

私も、他の人のニャンコブログ見ていると

”なま”見たくなります^^
動画に挑戦したいんですけどね
やり方がわかりませーん--;

12 ■Re:MERRY CHRISTMAS ☆

>Shinさん
UGEのブーツに入っているロイカナは少ないですけど
このほかにも入りきらないくらい
たっ~ぷりあります^^

メリークリスマス★

11 ■Re:無題

>TAKASHOさん
私、今日ちっちゃなケーキ買いました。
普段からあまりケーキ食べないんですけどね--;
とりあえず世間の波に乗ってみたかんじ。

迷子札かっこいいでしょ~~。
青いうさぎ・・・かわいそうだけど御蔵入り~。

10 ■Re:おはよう

>藤好 紫花さん
なかなかいいアイディアですよね。
アンティークコインを使うなんて^^
かっこいい~。
探し続けてよかったです。
ちゃあこが気に入ったというより
私が気に入りました^^

9 ■Re:メリークリスマス!

>けろんさん
UGEはこれからも使い回しさせていただきます^^
お年玉もUGEに入れちゃおうかしら??

8 ■良かったね(*^^*)

ちゃあこしゃん(*^O^*)
やったね(’-’*)/

念願の迷子札☆
格好いいなぁ~~
さすがセンスある~~( ☆∀☆)

あっ、ロイカナも(笑)

7 ■こんにちは♪

メリークリスマス♪
ちゃあこちゃん 今日はマフラー付けてる!
可愛い(≧▽≦) 迷子札すごく素敵ですね!
ロイカナのプレゼントもちゃあこちゃん
よかったね(*^.^*)

6 ■無題

cocnnaさん、ちゃあこさんメリークリスマス♪

いや~ん!ちゃあこサンタさんかわいすぎ~(≧∇≦)
最近ちゃあこさん、コスプレ大サービスですね!

桜とこつぶもコスプレしなくちゃ(笑)

5 ■無題

ちゃあちゃん←だんだん短語になっていきます
居てくれるダケデ癒し効果大にょ~ん(#^.^#)

ワタシ
ぷれ、は ちゃあちゃん の
すっとぼけた、なんとも言えない
イー なクチモトの
その脱力系な
オ・カ・オ を

一度でいいから
死ぬまでに
ナマ で堪能させてクダサ~~イ!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャアアアア~♪

4 ■MERRY CHRISTMAS ☆

サンタクロース姿のちゃあこさん、とってもお似合いですよ。(o^-')b

ちゃあこさん、今夜はロイヤルカナンを沢山食べてくださいね。

今夜も寒くなりそうですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆彡

3 ■無題

メリークリスマス♪
といっても我が家はなーんにも無いんですけどね(;´▽`A``
年々酷くなります。ケーキすら食べなかった(><;)

ブーツにロイカナのプレゼント!
これが一番嬉しいでしょ( ´艸`)
迷子札おっしゃれ~
さすがCoconaさん!
うちもそろそろ首輪くらい着けよう。。(_ _。)

2 ■おはよう

メリー・クリスマス

コインに刻印の手作り迷子札か。いいね。

ちゃあこちゃん良かったね。今日もかわいいよ。
プレゼントもらえてよかったね。

1 ■メリークリスマス!

ちゃあこさん おしゃれな迷子札とロイカナのプレゼントよかったね~
今日はロイカナ三昧だね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。