職場の健康診断結果と、新たな不安? | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。



今日は仕事でした。


働いてる施設で行事がありおねがい

お祭りでした。


輪投げしたり

くじ引きしたり、

大好きなおばあちゃん、

おじいちゃんが、

楽しそうでおねがい

幸せ感じちゃったー照れ

おやつは食堂でデザートバイキング。

カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツバースデーケーキスイーツショートケーキピンクマカロンプリン

普段は沢山食べれないけど、

みんなおかわりして、

みんな笑ってた。


おばあちゃんおじいちゃん皆の笑ってる顔みてたら、

私もおばあちゃんまで

生きれるんかなぁ?

とか考えてしまったわ。

多分生きるけどな。

目標100歳看板持ち


おしゃれなおばあちゃんになるねんふんわりリボン


可愛いワンピースとか

おばあちゃんなのに

可愛いデニム👖はいてさ飛び出すハート

背筋伸ばして歩くねん。

横にはイケメンの

優しいじいちゃん彼氏🤣♥️

沢山旅行行くねん。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





そして、

先日職場でした健康診断病院の結果が

返ってきた。


おそるおそる封筒開けてみた。




胸部X線

肺に異常所見あり。

精密検査を受けて下さい。


左上肺の浸潤様陰影??


えーっとキョロキョロ


どういうことかな?


え?ガーン


少し調べてみたけど、

肺炎?

肺感染症?


え?

肺癌ガーン

転移?




って、すぐ悪い方に考えたり不安


こんなに元気なんやから、

大丈夫に決まってる泣き笑い




もー、びっくりさせんでよー泣き笑い

大げさに書かんでよー泣き笑い


あははーもやもや



健康な体がほしーい泣き笑い




取りあえず、次回

主治医に聞いてみよかニコニコ


今日の食事


オートミールのトマト🍅のリゾット


お昼

🍱




鯖缶カレー🍛

食材がなくて鯖缶、いんげん、玉ねぎしか入ってないカレーえー

キャベツの酢漬け

めちゃくちゃ簡単手抜き料理ナイフとフォーク



見えない未来は

不安だけど

信じて前に進もうね飛び出すハート