こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑
 

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を中心に
日々のことも楽しく
発信していきます

 

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

目玉商品

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

いつもブログを見にきてくれて

いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ



アラフィフ就職活動中。

さて、いつ呼ばれてもいいように、
面接に来ていくブラウスを調達してきました!




しまむらでウインク




スーツの下に着るので、カットソータイプを
ずっと探していたんですよねニヤリ



襟のついたシャツだと、
以前ユニクロで購入したものがあるのですが


これを着て、スーツを着ると
まるで、フレッシュマン(新卒)のようで笑い泣き

キャリアっぽいブラウスが欲しかった知らんぷり




期待せずに立ち寄った しまむらに、
ビジネスコーナーがあったグッ




ONでもOFFでも使えそうな
やわからい素材でふわっとした
ブラウス。私が買ったのは白




首元も可愛い


見ごろ部分は生地が二重になっているので

透けない感じです










ネックレスのようなシルバーがキラリッキラキラ

袖口もスッキリして肩のタックもいい感じ照れ




この、裾のふわふわ感がラブ


パンツでもスカートでも合う!

とっても、エレガントですピンクハート




スーツの間から見えるこのブラウス、
落ち着いた印象で、ちょうど良さそう。




ほんと、いい買い物しました!爆笑

お値段1,969円



さすがのしまむらさんです


黒のパンプスは持ってるので
あとは、鞄だな〜



イベントバナー

 

お買得商品




45万枚!売れてる
大人の高見えストレートパンツ


クーポンで4,580円→2,290円


3/30 23:59までクーポンで15%OFF
macocca 晴雨兼用 ジャンプ傘

これからの季節にUVアームカバー
贅沢なシルク素材