こんにちは!

アラフィフ女子のここなです
 

美味しいものお得が大好きな

関西人です爆  笑
 

 

お金を貯める事、お金に働いてもらう事、

節約に奮闘しています気づき
 

 

お得情報や、初めての投資、ポイ活、

楽しく豊かになれるような情報を中心に
日々のことも楽しく
発信していきます

 

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら嬉しいですチュー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

目玉商品


2/24 1:59まで 半額クーポン利用で1,430円

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



 

いつもブログを見にきてくれて

いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここなですニコニコ

 

この間、プチプラのブラショーツセットを
購入したことを報告したと思いますが

届きましたー爆笑気づき

追跡有りのゆうパケットでした。



早速、取り出すと…



結構しっかりしてる。



レースレディースさんのノンワイヤーブラ

カラーはグリーン、サイズ85AB


落ち着いた色味に、レースハート

1000円には見えないっしょ!!




これに、ショーツも付いている


鼠蹊部に当たらないデザインお願い

おしりもすっぽり隠れますウインク





レビューで、作りが小さめなので

ワンサイズ大きめを買うことを

お勧めされていて、それだと

80AB(私のアンダーが75)なんですが、

グリーンが売り切れで悲しい

ツーサイズ上の、85ABを買ったわけです




ブラは、少し大きかった〜笑い泣き

でも、ショーツはピッタリですチョキ





レビューで、ショーツがスケスケと書いてあり

たしかに、この通りメッシュで透けてますよね下矢印



いざ履いてみると、全く気にならない

意外に見えないですグッグッグッ


色目もあるのかな?




通気性抜群、夏にも蒸れなくて良さそう照れ




ブラは、ホールド力が抜群です拍手


パットはとても柔らかくて、

ノンワイヤーで心地いいし、リピありですキラキラ



ほんとに1000円が信じられないひらめきお得感!



レースが上品で

機能的

しかも、ちょっとセクシーだし

女子力上がりますニコニコ


アラフィフだって

見えないお洒落を楽しみたいピンクハート




次回は、80ABを買おうと思います。





還元キャンペーンの多い電子お得なマネー👇






お買得商品


2/23 10時~24H限定
クーポン利用で1780円
2/26 1:59まで 7,740円3,870円
allna organic 4点セット

2/24までクーポンで4,980円2480円
 フィッシュテールパーカー 撥水タイプ