いつもご訪問ありがとうございます

お得活動と美味しいものとお笑いが大好きな

ここなです花

 

 

はじめましての方はこちらから

 

\ポチッとフォロー嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 今年最後の大セール!楽天大感謝祭ベル

イベントバナー

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 【ふるさと納税】迷ったらコレ!!

750アイテム以上の中から好きな時期に

好きなものをもらえる

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

オイシックスお試しのキットが届いたので 

作ってみました♪

 

 

 

 

本日のメニューは

 

    

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ&

小ネギと海苔、豆腐の韓国風スープ

 

 

 

 

 

こんな風に2人前が一袋に入って届きます音符

 

 

 

 

ビビンバとスープ、ってナイスコンビグッ

 主菜と副菜がセットになってて良いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

写真がはいった

分かりやすいレシピ入り星

 

お子さんでも作れそうですウインク

お手伝いにやってもらっても良いですな

 

 

 

 

食材はこんな感じ👇

 

 

 

さっそく作って参りましょう〜音符

 

 

 

ビビンバは、自分で用意するものは

フライパン、ごはん、ごま油の3点

 

あとは、全てキットに入っています!

 

 

 

下準備は

お野菜を洗って切っておくこと🥬

 

 

 

あとは、レシピ通りに食材を炒めていくだけ気づき

 

 

 

 

ササッと

 

 

 

最後に、調味料を入れてて、調理おわり〜星

 

 

 

めっちゃ、簡単グッ

 

 

 

副菜のスープも

ビビンバと同時進行でつくれますウインク

 

 

 

 

スープは自分で用意するものは

片手鍋中華だし(水、中華だし、醤油、ごま油)

 

 

下準備は、

小ネギと豆腐を切っておく🔪

 

あとは、レシピ通りに食材入れていくだけ。

 

 

 

こちらも、あっという間に出来ました、超簡単グッ

 

 

 

はい、20分で立派なカフェ飯風に完成キラキラ

 

 

 

温泉たまごは、調理済みのものが届くから

乗っけるだけ〜ルンルン

 

 

 

 

 

彩りが綺麗で、食欲をそそりますよだれ

 

 

 

たまご、とろ〜りラブ

 

 

 

お味は、期待以上に美味しかったです飛び出すハート

 

 

味がしっかりしていて、

小松菜のシャキシャキ、えのきの歯ごたえ

温玉と絡み合うと味変でまろやか照れ

 

 

 

スープは、シンプル!

のりをちぎる作業が楽しかったです爆笑

 

 

 

 

 

今回、初めて作ってみた感想

 

主要なものはキットに含まれているけど

調味料は一部自分で用意しないといけないところが

少し残念と思いました。入ってたらもっと楽チン!

 

まぁ、でも普通に家にある調味料ですがね

ズボラなもんで泣き笑い

 

 

 

にんじんがカットされていたり、

そぼろもパウチから出して炒めるだけなので、

かなり時短になった!!

 

 

炒める時間も強火で2分炒めて終わり、

火を使う時間も短いのも良かったです!

 

 

 

まじかるクラウンキットなので献立を考えたりしなくて良い

まじかるクラウン必要な量入っていて食材の無駄がない

まじかるクラウン忙しい主婦の味方、たったの20分で作れる

まじかるクラウン何よりめっちゃ美味しい!!

 

 

 

家族もおいしい、おいしい、

と言って食べていましたウインク

キットとは知らず笑

 

 

 

お店の味、ってくらい美味しかったので

わたしも、また食べたいでーすよだれ

 

 

 

オイシックスお試しのレポでした!

一度試してみる価値あり

あなたの舌でジャッジしてねひらめき

 

 

 

 


7,900円相当1,980円👇